SSブログ

第476回勇者ラジオ:マラソンも心配 [ラジオ]

yusha.gif

ども、勇者です。
今週はいつものチェッカーズが来てくれました~

osama.gif
♪小っちゃな頃からワルガキで~

ponp.gif
♪涙~の~リクエ~スト

majokko.gif
♪オーマイジュ~リァ~

sonohi.gif
♪神様ヘルプ!

yusha.gif
(やっぱり暗子さん渋い;)

で、競馬ですよね。

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!!!!

いつも通り長くなりそうなので、
一旦CMいきま~す。

-----



-----

yusha.gif
挨拶が済んだところで、続きを。
今回予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜日の東京メイン、フェブラリーステークス。

yusha.gif
今年初のG1ですね。
マラソンも開催されるみたいだし
晴れてもらいたいですがはてさて。

えーっと俺はブライトラインにします。

osama.gif
この馬何気に君、ガイコツ、ポンPくんと
いろんな人に指名されたことあるんだよねぇ。
今回はどうかな・・・若干厳しいか。

王様はベストウォーリアにするよ。

ponp.gif
確かに今回出馬している4歳馬の中では
狙い目だと思います。

ボクはホッコータルマエで。

osama.gif
ン?ちょっと守りに入った?
まぁでもかつてはブロンズコレクターだったし、
今回も3着以内には入るかもね。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はコパノリッキーが気になるワ。

osama.gif
まぁ・・・言うなればねらい目じゃない4歳馬って
気がしないでもないのだが。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
3番の馬にするピョン!

yusha.gif
3番だとソロルだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
藤井フミヤさんで「TRUE LOVE」です。

-----



-----

majokko.gif
元ボーカルな。
例によってアンチョクっちゃあアンチョクだナ。

yusha.gif
まぁそうなんだけど、名曲だよね。

sonohi.gif
グループ解散後のソロシングル第一弾だっらから
色々プレッシャーあったと思うノ。

てか、昔はあんなにメンバー仲が良さそうだったのにネ。

yusha.gif
・・・ま、あまり深く突っ込まずにおきます;

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0