SSブログ

第1594回勇者ラジオ:2番目でも結構難しいのに [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

2024年現在日本で三番目に人口の多い都市は大阪ですが、
ではイギリスは?

yusha.gif
・・・何気に難問じゃない?
リヴァプール?

bannin.gif
ブー、知名度の割りにそこまで大きい都市では無いよ。

osama.gif
えー、じゃあどこだ?
バーミンガム?

bannin.gif
ブッブー。2番目です。

majokko.gif
ンー、グラスゴーはドウヨ?

bannin.gif
4番目~ププ。

osama.gif
じゃあ後はリーズぐらいしか残ってないかな。

bannin.gif
正解です、ザ・漁夫の利!

でもって競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の阪神メイン、大阪杯。
漁夫の利って言うな!

yusha.gif
まぁプレミアリーグが無かったら中々厳しい問題でしたね。

でー、俺ですけどプラダリアにします。

osama.gif
大草原。

王様はローシャムパークにするよ。

ponp.gif
イギリスだけに。

ボクはベラジオオベラにしますよ。

osama.gif
阪神では2勝してるしねぇ。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はカテドラルが気になるワ。

osama.gif
そいつもう切った方が。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
2番の馬にするピョン!

yusha.gif
2番だとローシャムパークだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
Berryz工房で「cha cha SING」です。

-----



-----

majokko.gif
ああ、リーズだからネ。

yusha.gif
そういうことだ。

Berryz工房29枚目のシングル曲です。
大変アイドルっぽくないエスニックな曲だな、と思ったら
タイの人気俳優さんの出した曲のカバーだそうです、通りで。

内容は、うん、なんだ、平和っていいよね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。