SSブログ

第435回勇者ラジオ:おおいぬ座のα星 [ラジオ]

yusha.gif

ども、勇者です。
今週は、いつもの殿さまキングスがきています。

osama.gifponp.gifsonohi.gif

♪あなた~のたーめに~まもり~とおした~

majokko.gif
知らねーヨ・・・。

yusha.gif
まあ魔女っこのトシだと普通は知らないね。

で、競馬ですか?

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!!!

yusha.gif
いつも通り長くなりそうなので、
一旦CMいきま~す。

-----



-----

!!!注意!!!
以下シリウスSの予想と言っておきながら、 作者のうっかりにより5人中4人はスプリンターズSの予想をしています。 魔女っこだけ律儀にシリウスSを予想していますが、 こうなってしまったイイワケは次回にでも・・・

yusha.gif
挨拶が済んだところで、続きを。
今回予想するレースは何ですか?

osama.gif
土曜の阪神メイン、シリウスステークス。

yusha.gif
G1も開催されるみたいですが、
こっちでいいんですか?

ponp.gif
スプリンターズSに作者の目当ての馬が出なかった、
というワガママな理由でね。

もうすぐ出走なんだから急いだ急いだ~

yusha.gif
んじゃ、俺はフォーエバーマークで。

osama.gif
君って結構フォーエバーとか
エターナルって感じの単語に弱くない?

んじゃ、王様は前走ロードカナロアを破って波に乗る
ハクサンムーンで。

ponp.gif
勢いって大事ですからね。
ボクはマジンプロスパーでいきます。

osama.gif
1400m以下だと冴えるタイプだわな。
オーナーが大魔神ってのがちょっと気になるけど・・・
魔王じゃなくて大魔神だしまぁいいか。

で、そちらのお姐さんはどうするね?

sonohi.gif
ン~暗子はアウトクラトールが気になるワ。

osama.gif
・・・うん、まぁ特にコメントするような事も思いつかない。

で、そこのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
1番の馬にするピョン!

yusha.gif
1番だとグラッツィアだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
殿さまキングスで「ブラジル音頭」です。

-----



-----

majokko.gif
例によってアンチョクなワケだが・・・
ナニコレ???

yusha.gif
ブラジルの日系移民の盆踊り用に作った
音頭・・・ってことらしい。

sonohi.gif
殿さまキングス先生は
ハワイ音頭も出してらっしゃるワ。

yusha.gif
詳しいですね、暗子さん(^^;

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

黒魔人

シリウスステークスとスプリンターズステークスの出走馬が
混ざってますね(^_^;)
by 黒魔人 (2013-09-28 15:03) 

HARUKO

>黒魔人 さん
スミマセン、釈明は本日のうかつ絵日記の方でやってます;
by HARUKO (2013-09-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0