SSブログ

第431回勇者ラジオ:3代目勇者とは関係アリマセン [ラジオ]

yusha.gif

ども、勇者です。
今週は、いつものイーグルスがきています。

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

♪ふふふふふーんホッテールカーリフォルニア~

yusha.gif
(毎度のことだけど、サビぐらい歌えると思ったんだけどなぁ;)

で、競馬ですか?

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!!!

yusha.gif
いつも通り長くなりそうなので、
一旦CMいきま~す。

-----



-----

yusha.gif
挨拶が済んだところで、続きを。
今回予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の中山メイン、ローズステークス。

yusha.gif
3歳牝馬限定、秋華賞の前哨戦というわけですね。

んじゃ、俺はエバーブロッサムで。

osama.gif
オークスワンツースリーのディープ産駒軍団の一角、
悪くないね、君にしちゃ。

んじゃ、王様も一角の一頭、デニムアンドルビーね。

ponp.gif
オークスでは3着でしたが、
あの時は一番人気でしたからねぇ。
復活を期待というところですか。

ボクはメイショウマンボで。

osama.gif
オークス馬か。
対照的に不人気の穴馬だったんだよねぇ。

まぁでも我々、予想が日和見になった感は否めないな;
で、そちらのお姐さんはどうするね?

sonohi.gif
ン~暗子はボロンベルラルーンが気になるワ。

osama.gif
・・・姐さんホント、ブレないね;

で、そこのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
5番の馬にするピョン!

yusha.gif
5番だとあ、俺と同じだ、エバーブロッサムだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
イーグルスで「走れ!ゴーインBOY」です。

-----



-----

majokko.gif
イーグルス???

yusha.gif
日本にもそういうグループがいたの。
2曲出して自然消滅しちゃったから
今ひとつ知られてないけど・・・。

sonohi.gif
ん~光GENJI先生が混じってらっしゃらナイ?

yusha.gif
はい、メンバーのうち2名が
後の光GENJIの内海光司さんと大沢樹生さんです。
人に歴史ありですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ばけつぷりん

こんにちは!勇者さん!私、勇者さんの大ファンです!ゲームも毎回たんしみにやってます。これからのゲームもたのしみです!ところでうろおぼ絵のリクエストをしてもいいですか?勇者さんの自画像をもう一度お願いします!勇者ラジオのはじめのほうにリクエストされてたのですが、しりとりクエストを知る前だったので見れませんでした。勇者さんのかっこいい姿をぜひみたいです!長文になってしまいましたがよろしくお願いします!
by ばけつぷりん (2013-09-15 10:18) 

HARUKO

>ばけつぷりん さん
コレじゃダメですか(^^;?

htp://yusha-san.blog.so-net.ne.jp/2009-09-10
by HARUKO (2013-09-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0