SSブログ

第477回勇者ラジオ:にゃんにゃんにゃーん♪ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

今回の成績
1.暗子(キャラやない・・・アンタそういうキャラやないんや コパノリッキー) 1着

2.ポンP(最近好調 ホッコータルマエ)2着

3.番人(一番人気来ない病再発か? ベルシャザール)3着

4.勇者(悪くは無かったのだがなぁ ブライトライン)5着

5.オイラ(今回はこんなもん ゴールスキー)10着

6.魔女っこ(そろそろサイコロ以外の方法考えようか ソロル)11着

7.王様(タルマエが3着以内に入る、という予想だけは当たったが ベストウォーリア)13着

残金
1.暗子(52810) 2.ポンP(50910) 3.オイラ(50540) 4.王様(49970) 5.番人(49960)6.魔女っこ(49950)7.勇者(49500)

順位ポイント
1.番人(17) 2.ポンP(24) 3.勇者(32) 4.オイラ(33) 5.王様(37) 6.魔女っこ(48) 7.暗子(53)

---

驚き桃の木、暗子さんおめでとうございます~。
ではあらためてご挨拶。

majokko.gif
魔女っこの店でホワイトデーのお返しアイテム
色々売ってるヨ!
高い奴ほど良く効くヨ!

yusha.gif
早くも宣伝入れないでよ;

えー気を取り直して、ツイッター診断特集です。
今回のネタは~

あなたをネコに例えると どんなネコ?

です。

majokko.gif
魔女っこは犬も飼ってるケド
猫も飼ってるからネ~
ちょっとうるさいヨvvv

yusha.gif
そういや魔女って大体猫飼ってるよね~
何でだろ?

ま、まずは俺から~

---

勇者さんは、【食いしん坊の どら猫】です...ニャー♪

---

・・・まぁ食いしん坊は認めざるを得ないか;

majokko.gif
ドラネコも認めとケvvv

魔女っこハ?

yusha.gif

---

魔女っこさんは、【体重が気になる どら猫】です...ニャーゴ

---

majokko.gif
・・・この診断どら猫しか出ないのカ?

yusha.gif
そんなことは無い、と思う。
体重はスルー?

それ以外のいつものメンバーの結果はコチラ。

---

王様さんは、【真面目そうな 黒猫】です...ニャーゴ

---

番人さんは、【可愛い のら猫】です...ニャンニャン ニャニャー♪

---

忍者さんは、【おどおどしている 白ねこ】です...ニャー♪

---

ポンPさんは、【さかりのついた 黒猫】です...ニャー♪

---

暗子さんは、【老けた 三毛猫】です...ニャン♪

---

HARUKOさんは、【色気たっぷりの 黒猫】です...ニャン♪

---

どら猫意外もあったけど・・・
あってるのか、コレ;?

一旦CM~!

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「サトシ」さんから相談を戴きました。

---

やあ!オレサトシ!ポケモンマスターを目指して
旅をしてるんだ。

だけど、新しい地方に行くたびに
毎回弱くなっていってる気がするんだ。
前なんて10年以上旅してんのに
初心者に負けたんだぜ。どういうことなんだ?

---

yusha.gif
まずポケモンマスターって何なんだろう?

majokko.gif
文字通りポケモンの主人じゃネ?

yusha.gif
なるほど、で、ポケモンとは?

majokko.gif
ンなもんポケットモンキーに決まってるだロ。

yusha.gif
ああ、成る程、つまり小型猿専門の猿回しね。
最近は小じゃれた言い方するんだなぁ。

でー、世界のあちこちで
猿回しのコンテストかなんかやってんだ。
もう10年以上転戦してるってすごいな・・・
ハタチの時に始めたとしても30だもんなぁ。

えとですね、サトシさん、
おそらくあなたは弱いわけではありません。
上には上がいるってだけの話ですよ。
16の若造の俺がこんなこと言うのもなんですが
精進を続けましょう。

それではそろそろ一曲かけましょう。
スピッツで「スピカ」です。

-----



-----

majokko.gif
おとめ座の一等星やネ。
まるで魔女っこみたいに明るく輝ク・・・

yusha.gif
ハイハイ。

スピッツ19枚目のシングル。
「楓」とともに両A面シングルとして発売されました。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0