SSブログ

第1588回勇者ラジオ:キレると怖い [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来て下さいました~

osama.gif
お後がよろしいようで、王様です♪

yusha.gif
いやいやこの後誰もいませんて、
来たばかりで帰らないで下さい;

さて今回は診断メーカー特集です。
今回のお題は~

? + ? + ? →『あなた』です。

osama.gif
どゆこと?

yusha.gif
何て言うかこう、診断系ですね。
診断メーカーですし。

まずは俺から~

---

怒り + 怒り + 怒り→『勇者』

---

osama.gif
君がそんなに怒りっぽい奴とは。

yusha.gif
そんなこと無いですよぅ。

でもって王様は~

---

悲しみ + 二次元 + 死亡フラグ→『王様』

---

osama.gif
ソンナコトナイモン。

yusha.gif
と言いつつ、お互い選択肢間違うと
死ぬルートがあった身なので気を付けたいところ。

でもっていつものメンバーの結果はコチラ

---

悪 + 悪 + 悪→『魔女っこ』

---

憎しみ + 憎しみ + 憎しみ→『番人』

---

エロ + エロ + 優しさ→『忍者』

---

下ネタ + 闇 + 強欲→『ポンP』

---

神秘 + 神秘 + 神秘→『暗子』

---

二次元 + 涙 + 虚無→『HARUKO』

---

yusha.gif
ロクなのが無い;

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ダンジョンスタッフ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。
私はちょっと前までJKだったんですけど、
訳あって今はダンジョンの運営スタッフをやってます。

主な業務は受付とモンスター配置、清掃なんですけど、
受付と配置はともかく清掃が結構キツいです。
特に冒険者がスライムを退治した後に残るカスが
床にへばりついて中々落とせません。
どうしたら綺麗に落とせるでしょう?

---

osama.gif
ダンジョンってそんな風に運営されてるんだ、
知らなかったな。

yusha.gif
俺も今知りました、何か色々スミマセン;
えーっとスライムの件ですが、
スポーツとかで使う冷却スプレーで固めたあと、
ヘラで剥がすと綺麗に落とせます。
噛んだガムくずと一緒です、お試しあれ。

それではそろそろ一曲かけましょう、
モーツァルト作曲「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」です。

----



-----

yusha.gif
ケッヘル番号K. 525、お馴染みの曲ですね。
第一楽章と第二楽章が特に人気で
これ単体で演奏されることも多いです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。