SSブログ

第1580回勇者ラジオ:だからといって勇者を辞める気は無い [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
だーんしショクン!バレンタインじゃのぅ・・・
クックック。
持てないからとヒゲする事はナイ、魔女っこのミセで直接・・・

yusha.gif
それ以上は悲しすぎるからやめたげて。

さて今回は診断メーカー特集です。
今回のお題は~

あなたに『ガチで似合う職業』ランキングです。

majokko.gif
前にやらんかったカ?

yusha.gif
似たようなのはやったと思うが気にするねぇ。
まずは俺から。

---

勇者にガチで似合う職業

【1位】漁師

〖2位〗宇宙飛行士
〖3位〗農家
〖4位〗妄想家
〖5位〗スタントマン

---

majokko.gif
妄想家ってナンだよ。
オカネになんノ?

yusha.gif
知らぬ。残りの職業は悪くないと思うけど。

でもって魔女っこは~

---

魔女っこにガチで似合う職業

【1位】警備員

〖2位〗漁師
〖3位〗妄想家
〖4位〗大統領
〖5位〗野球選手

---

majokko.gif
だからモーソーカってナニ?
食っていけるノ?

yusha.gif
知らんて。

でもっていつものメンバーの結果はコチラ

---

王様にガチで似合う職業

【1位】力士

〖2位〗サラリーマン
〖3位〗プログラマー
〖4位〗秘書
〖5位〗博士

---

番人にガチで似合う職業

【1位】介護士

〖2位〗野球選手
〖3位〗プロゲーマー
〖4位〗芸能リポーター
〖5位〗マッドサイエンティスト 

---

忍者にガチで似合う職業

【1位】プリキュア

〖2位〗お坊さん
〖3位〗保育士
〖4位〗介護士
〖5位〗ギャンブラー

---

ポンPにガチで似合う職業

【1位】スタントマン

〖2位〗秘書
〖3位〗主婦(主夫)
〖4位〗プロデューサー
〖5位〗警備員

---

暗子にガチで似合う職業

【1位】妄想家

〖2位〗戦場カメラマン
〖3位〗プロの変態
〖4位〗ミュージシャン
〖5位〗お笑い芸人

---

HARUKOにガチで似合う職業

【1位】泥棒

〖2位〗怪盗
〖3位〗詐欺師
〖4位〗YouTuber
〖5位〗弁護士

---

yusha.gif
特殊な職業が多いなぁ;

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「恋したい」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私は恋する妙齢の女子です。

大好きな彼氏がいるんですけど、
彼、ちょっと奥手というか間の悪いとこがあって、
せっかくコートの上からギュっと抱きしめてくれたのに
「ちょっと太った?」なんて言っちゃうし、
「風邪ひくよ」ってマフラー貸してくれた傍から
クシャミ連発しちゃうし、
ま、そういうところが好きなんですけど・・・
どうしたらこのドジっこと距離を縮められるでしょうか♪

---

yusha.gifmajokko.gif
(ノロケだ・・・ッ!!!)

yusha.gif
えーっとまぁ現状維持を心がけて下さい、
お幸せに。

それではそろそろ一曲かけましょう、
aikoさんで「月が溶ける」です。

----



-----

yusha.gif
aikoさん37枚目のシングル曲「予告」のカップリング曲です。

そうですね、何だか長く付き合いすぎて
すれ違うカップルなのかな。
さよならやありがとうと言ったぐらいで
双方泣いちゃってるようでは
もう終盤なのかなぁ、とは思っちゃいますね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。