SSブログ

第1024回勇者ラジオ:鶴瓶とかますおかとか [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

大阪に本社を置く芸能事務所で・・・

osama.gif
吉本興業!

bannin.gif
ブブー、問題がまだ途中・・・

ponp.gif
じゃあ松竹芸能?

bannin.gif
・・・正解。何か納得いかないけど。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の函館メイン、函館2歳S。

つか納得いかないのはこっちだよ。
函館じゃなく大阪問題?なんで?

yusha.gif
その2歳Sの日に、松竹のよゐこさんがゲストで来るそうです。

でー、俺ですけどレッドヴェイパーにします。

osama.gif
一勝馬が多いけど、その中では信用できる方か・・・

王様はゴッドスターにするよ。

ponp.gif
血統的にどうでしょうね。
父はどちらかというとステイヤーだったわけですが。

ボクはビアンフェにします。

osama.gif
この時期距離適性は
でカンケー無いと思う。
キズナ産駒ね、実績がまだまだなのが不安。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はプリンスリターンが気になるワ。

osama.gif
不安しかない。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
3番の馬にするピョン!

yusha.gif
3番だと俺と一緒、レッドヴェイパーだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
中西保志さんで「最後の雨」です。

-----



-----

osama.gif
いい曲だけど、なんで?

yusha.gif
よゐこさんの他になすなかにしさんも
ゲストで来られると聞いて。

中西さんは日本の男性ミュージシャンです。
伸びのある歌声で、バラード歌手として知られております。

この曲はセカンドシングルで、自身最大のヒット曲になります。
色々な方々にカバーされまくった名曲ですが、
やはり本家はいいですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。