SSブログ

第1023回勇者ラジオ:我々が診断したんじゃないですよ! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
セミがみょんみょん煩いみょん。
調子狂うみょーん、魔女っこみょん!

yusha.gif
ウチの国のセミは実際みょんみょん鳴くんだよねー。

えーっと今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたの性格・特徴から住んでいる都道府県を当てます

です。

majokko.gif
ソモソモ我々はの住む国には県が無いみょん。

yusha.gif
まぁ仮に住んでたら、として。

ま、まずは俺から~。

---

・文字が読めない
・栄養バランスを気にし過ぎ
・いつもテンションが低い
以上の事から勇者さんの住んでいる都道府県は・・・
【山梨県】ですね!

---

俺はいいんだけど・・・
山梨の人何かスミマセン;

majokko.gif
いくら山梨でも文字ぐらい読めるヤロ。
魔女っこハ?

yusha.gif

---

・知能が低い
・人の言うことを聞かない
・オタク度が高い
以上の事から魔女っこさんの住んでいる都道府県は・・・
【群馬県】ですね!

---

だって。

majokko.gif
シッケーな、ぷんすかぁ~!!

yusha.gif
群馬の人、何かスミマセン;

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

・くだらないことを言う
・活動的
・可愛い
以上の事から王様さんの住んでいる都道府県は・・・
【栃木県】ですね!

---

・体力が低い
・シャイ
・エネルギッシュ
以上の事から番人さんの住んでいる都道府県は・・・
【和歌山県】ですね!

---

・頭がいい
・勘が無い
・いつもテンションが低い
以上の事から忍者さんの住んでいる都道府県は・・・
【岩手県】ですね!

---

・気持ち悪い
・情熱的
・かっこいい
以上の事からポンPさんの住んでいる都道府県は・・・
【北海道】ですね!

---

・いつもテンションが低い
・機械音痴
・不健康
以上の事から暗子さんの住んでいる都道府県は・・・
【富山県】ですね!

---

・行動が幼く見える
・栄養バランスを気にし過ぎ
・くだらないことを言う
以上の事からHARUKOさんの住んでいる都道府県は・・・
【和歌山県】ですね!

---

唯一件に住んでる作者は大外れ、と。
あ、くだらない事は言ってるか。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「時代錯誤」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。私はとある高校の体育教師です。
自分で言うのも何ですが、性格は豪放磊落、
熱血の精神で生徒たちを指導しております。

相談ですが、実は同僚の女性教師に、その・・・
好意を持っております。
頑張ってさりげないアプローチをしておりますが、
彼女がいわゆる「天然ちゃん」であり、
こちらの行為に全くもって気づいてくれません。

また、もう一つ問題がありまして、
彼女が超弩級のお嬢様である点です。
全くの庶民である自分とは釣り合わないというか・・・

どうか進展するためのアドバイスをご教授ください。

---

majokko.gif
ハードル高ェわなぁ・・・
ツカ魔女っこにはそのテンネンちゃんの
どこがいいんだかサッパリみょん。

トハイエ、魔女っこの店には恋をジョージュさせる
便利グッズがしこたまあってダナ、

yusha.gif
はいはい、そこまでそこまで。

えーっと時代さん、同僚なんだし、
休日にどこかに誘ってみるとか、
まずはそういうとっから初めてみたらどうですか?

ただしくれぐれも公私は弁えて下さいね。

ではそろそろ一曲かけましょう、
Faylanさんで「Dead END」です。

----



-----

yusha.gif
Faylanさんは日本のミュージシャンです。
旧芸名は飛蘭。中国風に読んでますけど
中国語は一切喋れないとのこと。

この曲は彼女の12枚目のシングルで、
アニメ『未来日記』のオープニングテーマです。
にしてもハードな曲にハードな歌詞ですねぇ、
平和そうなタイトルだけど、アニメの内容が気になります。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。