SSブログ

第1484回勇者ラジオ:いつもあなたのパートナー [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 勇者と番人 (少頭数ながら誰も1着当てられず) トップナイフ  2着 複120
3・ 王様 (一応何かはあった) ワンダイレクト  3着 複130
4・ 暗子 (少頭数故の位置って気も) フォトンブルー  5着
5・ 魔女っこ (1番4番人気を引いたんだけど) レヴォルタード  6着
6・ ポンP (パットせんかった) グリューネグリーン  8着
7・ オイラ (ビリ) ゴッドファーザー  10着

珍名馬'22・弥生賞とか・結果

---

では改めてご挨拶~

majokko.gif
ホワイトデ・・・

yusha.gif
そこまで!

でもって今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたのパートナーモンスターです。

majokko.gif
オマエんとこには羽ガイコツがおるジャロ?

yusha.gif
そうなんだけど、
モンスターかってーと違うんだよなぁ。

んでは俺から。

---

勇者「パートナーはスパイダーとオーガの合体獣,スパイダーオーガのノブナガ,君に決めた!」

ノブナガ「宜しくね,勇者君!アタシと一緒にがんばろ!」

─その後彼らは幾多の冒険の末,意気投合し夜の街に繰り出した。

---

majokko.gif
うわ、クモと食人鬼のキメラとかキメェ・・・

yusha.gif
キメラだけに・・・いやいや。
魔女っこもやってみるし。

---

魔女っこ「パートナーはグリフォンとドルイドの合体獣,グリフォンドルイドのジョー,君に決めた!」

ジョー「おヌシが魔女っこか…よかろう,共に行こうぞ!」

─その後彼らは幾多の冒険の末,闇の力を掌握し世界を支配する。

---

あ、これは強そう。

majokko.gif
見栄えもワルクないシ♪

yusha.gif
グリフォンの頭に
ドルイドの下半身の可能性も捨てきれないけど。

でもっていつものメンバーの結果はコチラ。

---

王様「パートナーはスペクターとヘルハウンドの合体獣,スペクターヘルハウンドのネネ,君に決めた!」

ネネ「貴方が王様ですか。私の邪魔はしないで下さいね」

─その後彼らは幾多の冒険の末,世界を混乱に陥れる事になる。

---

番人「パートナーはワータイガーとコボルドの合体獣,ワータイガーコボルドのポチ,君に決めた!」

ポチ「キミが番人かね?安心したまえ,私は強い!」

─その後彼らは幾多の冒険の末,その名を世界に轟かせる。

---

忍者「パートナーはコカトリスとスコーピオンの合体獣,コカトリススコーピオンのタマ,君に決めた!」

タマ「貴方が忍者ね。大丈夫,お姉さんに全て任せて」

─その後彼らは幾多の冒険の末,怪しい宗教を始める。

---

ポンP「パートナーはイフリートとワータイガーの合体獣,イフリートワータイガーのサマンサ,君に決めた!」

サマンサ「宜しくポンP!おいらがキミを守るキメ!」

─その後彼らは幾多の冒険の末,世界を混乱に陥れる事になる。

---

暗子「パートナーはドルイドとゾンビの合体獣,ドルイドゾンビのケン,君に決めた!」

ケン「宜しくッス,暗子さん!自分,頑張ります!」

─その後彼らは幾多の冒険の末,お笑い芸人コンビとなる。

---

HARUKO「パートナーはピクシーとデーモンの合体獣,ピクシーデーモンのポチ,君に決めた!」

ポチ「宜しくな,HARUKO!俺がお前を守ってやるぜ!」

─その後彼らは幾多の冒険の末,伝説の勇者となる。

---

yusha.gif
出来ればキメラ以外がいいんですけど。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ラーメン屋」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。
私はラーメン屋の店主です。

ウチのラーメンのウリはともかくニンニクたっぷりな点で
私自身も自信を持って提供しておりますが、
最近はニンニクマシマシが非主流派になりつつあり
売上が低迷してきています。
起死回生の一手はありますでしょうか?

---

majokko.gif
ニンニクかー、魔女っこは絶対行かネーな。
ただまぁニンニクのニオイを軽減できる飴チャンなら
魔女っこのミセで売ってるゼ!

yusha.gif
それその辺のスーパーでも売ってると思う。

そうですねー、こういうのって流行りすたりがあるので
いずれまたニンニクラーメンのブームが戻ってくるかもわかりません。
それまで待てないとおっしゃるならば
ニンニク減量メニューの提供もご一考すべきかと。

それではそろそろ一曲かけましょう、
SEIKINさんで「Keep Your Head Up」です。

----



-----

yusha.gif
SEIKINさん2枚目のシングル曲です。
爽やかで前向きな曲ですね。
PVのセイキンさんも楽しそう。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(9)  コメント(0)