SSブログ

第1086回勇者ラジオ:緑の道着ってありますか? [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 番人 (貫禄を見せつけた) モズアスコット  1着 複160
2・ 暗子 (早くも2的中目;) ケイティブレイブ  2着 複2160
3・ ポンP (上名の後では霞むけど) サンライズノヴァ  3着 複220
4・ オイラ (夢はるか) ノンコノユメ  8着
5・ 勇者 (星としては明るい方ですが) アルクトス  9着
6・ 王様 (キングズ~の方が良かった) ワイドファラオ  12着
7・ 魔女っこ (猫の日効果ナシ) デルマルーヴル  13着

珍名馬'20・フェブラリーSとか・結果

---

osama.gif
布団がふっとんだ!王様です♪

yusha.gif
超常現象ですね。

えー今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたに一番似合う衣装ったー

です。

osama.gif
おお、君もとうとう着たきり雀を脱却する時が!

yusha.gif
来ればいいのですけど。

まずは俺からやってみます。

---

勇者に一番似合う衣装は……〖柔道着〗です!!

---

似合いますかね?

osama.gif
小柄でずんぐりしてるし、
軽量級の柔道家に見えない事もないよ。

yusha.gif
えーとお誉め頂き光栄です。
・・・誉めて下さったんですよね?

王様ですけど、

---

王様に一番似合う衣装は……〖鋼の鎧〗です!!

---

流石は王様ですね。

osama.gif
いやー、ご先祖様は来てたかもしれないけど、
着なくなって久しいよ;

yusha.gif
有事でもなければ意外と着る機会無いですからねぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人に一番似合う衣装は……〖アメリカ海軍軍服〗です!!

---

魔女っこに一番似合う衣装は……〖学ラン〗です!!

---

忍者に一番似合う衣装は……〖裸エプロン〗です!!

---

ポンPに一番似合う衣装は……〖十二単〗です!!

---

暗子に一番似合う衣装は……〖光るパジャマ〗です!!

---

HARUKOに一番似合う衣装は……〖十二単〗です!!

---

yusha.gif
忍者・・・

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ほほえみデブ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、俺はアメリカの海兵キャンプ生です。
みんなからはほほえみデブ(大概は縮めてデブ)と呼ばれています。
あだ名の通り太ってて、キャンプの中では落ちこぼれです。
鬼軍曹にしごかれる毎日ですが、ミスも多く
その度連帯責任で仲間に迷惑をかけています。
でも銃の腕前だけはチーム1だと思います。
最近は銃が好きで好きで毎日自動小銃に話しかけてます。

俺は優秀な軍人になれるでしょうか?

---

yusha.gifosama.gif
(・・・やべぇ奴が来た・・・;)

yusha.gif
えーっとまぁなれるかもしれませんが、
個人的には銃砲店の店員とかの方が
向いてるんじゃないかなーって気もします、ハハ;

それではそろそろ一曲かけましょう、
PENGUIN RESEARCHで、「ジョーカーに宜しく」です。

----



-----

yusha.gif
ペンギンリサーチは日本のロックバンドです。
以前より動画サイトで音楽活動をしていた
ベースの堀江晶太さんを中心に
2015年結成、2016年デビュー。

この曲は1stシングルです。
テレビアニメ「デュラララ!!×2 結」のEDに起用されました。
アップテンポでスピーディーなメロディに
辛口な歌詞がマッチしてますね。
んだ、ジョーカーなんて来て欲しい時に来ないのよ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。