SSブログ

第991回勇者ラジオ:ヤバ目の恋の物語 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 暗子 (マジかマジか~!!!) ショウナンアンセム  3着 複6410
2・ 番人 (つまりは上位人気が不甲斐なかったワケだが) ダノンスマッシュ  4着
3・ オイラ (正直もうちょっと上位に来ると思ってました) レッツゴードンキ  6着
4・ 魔女っこ (だからと言って下位人気が全部きたわけではなく) ダイメイフジ  11着
5・ ポンP (中程度の人気馬も来たわけではなく) ナックビーナス  10着
6・ 王様 (オカルトが上手く嵌ったわけでもなく) ダイメイプリンセス  16着
7・ 勇者 (これはまぁ・・・仕方ない) スノードラゴン  17着

珍名馬'19・高松宮記念とか・結果

---

ホント、ビックリですねぇ。
では改めてご紹介~。

osama.gif
・・・自由!
王様です。

yusha.gif
(何故今そのネタを・・・)

えーっと、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたの恋を4文字で表します

です。

osama.gif
恋かぁ・・・

yusha.gif
恋ですよーだ。

まずは俺から。

---

勇者の恋を4文字で表すと…

『 疑 心 暗 鬼 』

---

それはちょっと・・・;

osama.gif
君そんなに疑い深い性格じゃないしね、
相手の子が相当アレってことだよな。

yusha.gif
怖いからそんな事言わないでください;

で、王様は~、

---

王様の恋を4文字で表すと…

『 超 大 騒 ぎ 』

---

楽しそうでイイデスネー。

osama.gif
いいのかな?
王様ぐらいの年になると何だか疲れそうなんだけど。

yusha.gif
じゃあ疑心暗鬼と取り換えて下さい。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人の恋を4文字で表すと…

『 欲 求 不 満 』

---

魔女っこの恋を4文字で表すと…

『 理 性 崩 壊 』

---

ポンPの恋を4文字で表すと…

『 卑 猥 妄 想 』

---

忍者の恋を4文字で表すと…

『 友 人 大 敵 』

---

暗子の恋を4文字で表すと…

『 脳 内 完 結 』

---

HARUKOの恋を4文字で表すと…

『 絶 体 絶 命 』

---

怖い怖い;

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ファラ三ア」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、
私はとある王国の執政を司る家系の二男に生まれた者で、
現在魔族に侵略されつつあるこの国で
防衛任務に就いています。

悩みは父が典型的な長男主義者で、
兄に愛情を降り注ぐ一方、私は悉く冷遇されています
(母は早世しました)。
もちろん私は兄を慕っておりますし、
兄も私の事を可愛がってくれますが、
それで親子の溝が埋まるわけではありません。

その兄が戦死しました。

これから私は最前線に向かいます。
父にそう命じられましたから。
この手紙が届くころにはもう出立しているでしょう。

最後に、父から親としての愛情を受けたかった。
私はどうすれば良かったのでしょうか。

---

osama.gif
辛ぇのぅ・・・王様は長男で弟がいないし、
かける言葉も見つからないわ・・・

yusha.gif
そうですね、とにかく生きて帰って欲しいです。
生きていれば若いのチャンスもあるでしょうから。

ではそろそろ一曲かけましょう、
ハジ→さんで「指輪と合鍵。feat. Ai from RSP」です。

----



-----

osama.gif
近くて遠い恋人同士か。
ちょっと切ないけど
どうせ恋愛するんならこういうのがいいよな。

yusha.gif
リアルなコイバナではありますしね。

ハジ→さんは日本のシンガーソングライターです。
あ、男性の方です。
元々は二人グループで活動されていましたが、
現在はソロ転向。

この曲は1stミニアルバムおよびベストアルバムに収録、
フィーチャリング相手のRSPは
二人組女性ボーカルユニットですが現在は解散されています。
印象的な関西弁の女性役は
京都出身のAiさんかな?

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。