SSブログ

第990回勇者ラジオ:1985年まで新潟にもあった [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

現在日本に高松駅は3つあります。
一つは東京都の立川市にある多摩都市モノレール線の駅。
もう一つは石川県かほく市にあるJR七尾線の駅。
さて残る一つは何県にあるでしょう?

ponp.gif
香川・・・じゃなかったら逆に驚きなんだけど。

bannin.gif
驚かなくて大丈夫です、正解。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の中京メイン高松宮記念。
しかし高松駅多いな;

yusha.gif
ナントカ高松駅があと全国に4つあるそうです。

でー、俺ですけどスノードラゴンにします。

osama.gif
11歳だぜ、11歳。

王様はダイメイプリンセスにするよ。

ponp.gif
前回プリンスでうまい事いきましたからねぇ、
ロイヤル買いも侮りがたいです。

ボクはナックビーナスにしますよ。

osama.gif
今回牝馬が結構出てんだよなー。
まぁ悪くないんじゃないの?

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はショウナンアンセムが気になるワ。

osama.gif
何故だろう、11歳のスノードラゴンより
ダメな気がする。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
17番の馬にするピョン!

yusha.gif
17番だとダイメイフジだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
Geroさんで「うどん」です。

-----



-----

majokko.gif
CMといいサー、高松にはうどんしか無いと
思ってネーカ?

yusha.gif
そんなことないよ、香川県庁とか
高松市役所があることは知ってるよ。

Geroさんは日本の歌手です。
ニコニコ動画の歌い手出身という経歴が現代ですねぇ。

この曲は1satアルバムone収録、
好評だったのかうどん2も作られました。
出だしのドラムソロが何気にカッコイイと思うの。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。