SSブログ

第897回勇者ラジオ:ずっと男の子でいる流れもあります [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいました~。

osama.gif
本当に好きなら、腋毛生やしてみなさいよ!
王様です♪

yusha.gif
(腋毛・・・;?)

えーっと今週はまずこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

osama.gif
じゃ、好きが止まらない感じのゲームで。

yusha.gif
(良かった・・・腋毛ゲームじゃなかった;)

えーっとでは恋愛ゲームで、一句、

ヒロインが 最初は男 トリフェルズ

osama.gif
トリフェルズってのがヒロイン?
つか攻略対象ってその特殊な一人しかいないの?

yusha.gif
いや、トリフェルズは舞台になる魔法学校です。
あと、攻略対象は他にもたくさんいます。
メインヒロインがその元男子だけって話で。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「エーベルージュ」でした。ヒロインが男性ってのがインパクトありすぎて、今一つ他の内容覚えてないんですけど、仲が悪くなる登場人物の顔がビックリするぐらい不機嫌な面構えになる事は覚えてるな。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「バノレログ」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、私はとある秘密結社に所属する
美しい格闘家です。
麻薬や兵器の密売などにより世界征服を旨とする
秘密結社ではありますが、私はその方面には大凡興味は無く
組織の長に敬意は払っている者の、目的はただひとつ、
この美しい姿と技を武器に、世界中の醜悪なものを排除し、
世界を私好みの美しいものしか存在しない世界に
作り替える事です。

とりあえず気になっているのは
近頃私の周囲をウロチョロする女刑事です。
彼女の技は美しいですが私程では・・・と思いつつ目障りです。

あとスモウレスラーって醜いと思いませんか、
真っ先にこの世から排除したいです。

どう思いますか勇者さん。

---

osama.gif
ケっ!力人の美しさがワカランような奴に
美を語って欲しくないねェ!!

yusha.gif
いや、全く。
大体世界を美しく変えたいとか言っている割には
女性刑事の事は否定してるし自己矛盾に気付きません?

あと、その悪の組織のやってることは美しいですか?
その辺りの事も自分の胸によーく問いかけて下さい。

それにしても最近ヤバい感じの人からの相談が多いな・・・

それではそろそろ一曲かけましょう、
Fear, and Loathing in Las Vegasで「Keep the Heat and Fire Yourself Up」です。

----



-----

yusha.gif
Fear, and Loathing in Las Vegasは日本のポスト・ハードコアバンドです。
読み方はフィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス。

この曲は6枚目のシングルGreedyに収録予定。
シノワズリ感のある曲調は
古代中国を舞台にしたテレビアニメ「覇穹 封神演義」の
主題歌だからかな?
このアニメちょっと物議を醸しているようですが・・・

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。