SSブログ

第1577回勇者ラジオ:やる事が・・・やる事が多い [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来て下さいました~

osama.gif
黙れイケメン!王様です♪

yusha.gif
イ・・・イケメン;?

osama.gif
あ、ネタだから、別にぜんぜんそう思ってないから安心して。

yusha.gif
はあ、安心しました・・・安心・・・?

えー今週はこのコーナーから。

---

「そうだ、それAIに聞いてみよう」。

王様、何か質問御座いますか?

osama.gif
じゃあ折角だからイケメンになる方法教えてもらおうよ。
見てくれ以外で。

yusha.gif
はあ、わかりました。
外見を変える以外でイケメンになる方法を教えてください、と。

以下結果。

---

イケメンになるためには、外見だけでなく内面的な要素も重要です。以下は、外見を変える以外でイケメンになるための方法です。

自己改善: 常に自分を向上させることを心がけましょう。新しいスキルや趣味を身につけ、知識を広げることで、自分自身をより魅力的に見せることができます。

自信を持つ: 自分に自信を持つことが重要です。ポジティブな姿勢や自信は、他人に良い印象を与えることができます。

コミュニケーション能力の向上: 人間関係を築くためには、良いコミュニケーション能力が必要です。相手に興味を持ち、良い会話を楽しむことができるよう努力しましょう。

礼儀正しさと思いやり: 礼儀正しさや思いやりのある態度は、他人との関係を良好に保つために重要です。相手を尊重し、配慮することがイケメンとしての魅力を高めます。

自分を大切にする: 自分を大切にし、健康に気を使うことも大切です。健康的な生活習慣や良い姿勢は、外見にも影響を与えます。

ポジティブなエネルギーを持つ: 周りにポジティブなエネルギーをもたらすことで、周囲の人たちに好感を与えることができます。

ファッションセンスの向上: 服装は外見の一部です。自分のスタイルに合ったファッションを見つけ、清潔感を保つことで、自分をより魅力的に見せることができます。

興味を持つ: 興味を持つことで、自分の魅力がより引き立ちます。趣味や特技を持つことで、他人との共通の話題が増え、交流が深まります。

これらの方法を取り入れることで、外見だけでなく内面的な魅力も高めることができ、総合的にイケメンとしての印象を構築することができます。

---

osama.gif
メンドクセ。

yusha.gif
ぶった切りましたねぇ。
確かにめんどくさいですけれど。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「まいな」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして、勇者さん、私は日本の元OLです。

生活に疲れて地方で銭湯の番台のバイトを見つけ、
住み込みでは無いですが、無料で住居提供、
番台・清掃等の仕事後はお風呂も無料と、
中々の好待遇と思い、飛びつきました。

が、早くも公開しています。
若い人も住んでいるし予想していたほど田舎ではないですが、
働き始めてから不穏な事ばかりが起こります。
誰もいないはずのサウナ室に人がいたり、
シャワーが出たり、金切り声が上がったり。

もうこの仕事を辞した方がいいでしょうか?

---

osama.gif
それはもう・・・何というか王様なら即刻逃げ出す案件だな;

yusha.gif
えー、ただの幽霊かもしれないじゃないですか。

osama.gif
それが一番怖いんだよ!

yusha.gif
そうですか、俺は人間の仕業って方が怖いですけど・・・
えーっとあなたの雇い主の方には相談しましたか?
お祓いとかお願いしてみて、あまりいい反応が得られなかったら
退職もやむなし、というところでしょうかね。

それではそろそろ一曲かけましょう、
小野恵令奈さんで「嗚呼、素晴らしきニャン生」です。

----



-----

yusha.gif
小野さんはもとAKB48のメンバーです。
2010年グループを卒業、以降ソロ活動されましたが、
2014年に引退されました。

この曲はソロ転向後2枚目のシングル曲
「えれにゃん」のカップリング曲です。
A面曲からもわかる通りテーマは猫で、
この曲も自由な雄雌のネコの軽妙なやり取りを描いています。
楽しそうでいいですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。