SSブログ

第1575回勇者ラジオ:引っ掛け問題多い [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますけどその前に前回の競馬の結果から。

---

1・ ポンP (掲示板外さない馬の本領発揮) チャックネイト  1着 複190
2・ 王様 (本領発揮・・・) モリアーナ  4着
3・ 魔女っこと番人 (一番人気が) マイネルウイルトス  5着
5・ 勇者 (どういう武器かは知らない) ラーグルフ  8着
6・ オイラ (やっぱりキレが) カラテ  10着
7・ 暗子 (今年もなのか?) ホウオウリアリティ  11着

珍名馬'24・AJCCとか・結果

---

では改めてご挨拶~

majokko.gif
冬は受験のキセツだネ~
魔女っこのミセでテスト対策お祈りグッズ・・・

yusha.gif
ハイハイハイハイ。
つかお祈りグッズって・・・

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

majokko.gif
じゃ、何かテストするゲー。

yusha.gif
テスト、となるとエデュケーション系ということになるけど、うーん。
まぁ一句。

いい声の 教官助手席 発車オーライ

majokko.gif
ああ、これはアレやね、
免許を取るタイプのゲームやネ。

yusha.gif
御明察、つかわかるよな。

でもって正解は
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「免許をとろう」でした。教習所、路上教習、ペーパーテストを体験できるシミュレーションゲームで、やたら声優さんが豪華なのが特徴。古谷徹さんとか千葉繁さんとか銀河万丈さんとか。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「寒がり」さんからの相談です。

---

初めまして勇者さん、冬ですね。

この季節、悩みがあります。
朝起きて、布団の中から出たくないんです。
出来得る限り布団の中に留まろうとしても
いつかは出なくてはいけないわけで、
特に、トイレとか、ねぇ。
トイレの方が来たらいいのに。

どうしたらいいでしょう?

---

majokko.gif
キョービはスマート家電トカいうて、
音声一つでヒーターとか付けられるんチャうのん?

yusha.gif
チャわんと思う。
ご活用検討ください。

それではそろそろ一曲かけましょう、
打首獄門同好会で「日本の米は世界一」です。

-----



-----

yusha.gif
打首獄門同好会は日本の3人組ロックバンドです。
こんなアヤシゲなバンド名ですが、
歌ってる内容は日常で感じた事、などが多かったりします。

この曲は1stシングル曲です。
内容は、まーそうですね、お米美味しいですよね。
この曲のおかげで農家さんのファンが増えたそうです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!ださいねぇ~。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。