SSブログ

第1390回勇者ラジオ:青春とか。 [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

元々の意味は「声を合わせて歌う事」。
近年ではもっぱら「恵まれた幸せを、みんなで大いに楽しみ喜び合う」
という意味で使われる漢字2文字の単語は?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
・・・・・・。

bannin.gif
ヒント、今週の予想レースは?

ponp.gif
あ、謳歌かな。

bannin.gif
正解。

でもって競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の阪神メイン、桜花賞。
しかし何だな、ヒントの出し方本末転倒。

yusha.gif
そんなパターンもありますよ。

で、俺ですけどスターズオンアースにします。

osama.gif
地上の星か、名前はご立派。

王様はナミュールにするよ。

ponp.gif
人気の一角、大外なのがどう出るか。

ボクはプレサージュリフトにしますよ。

osama.gif
こちらも外側。
まクイーンC勝ってるしねぇ・・・

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はカフジテドラゴンが気になるワ。

osama.gif
実績がな。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
7番の馬にするピョン!

yusha.gif
7番だとサブライムアンセムだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
櫻坂46で「五月雨よ」です。

-----



-----

majokko.gif
今年も桜カンケーか。

yusha.gif
尽きぬ程度にネタあるからね。

櫻坂46は欅坂46がなんやかんやあって改名したグループです。

この曲はこのユニット名になってから4枚目のシングルで、
今年の4/6に発売されたばかりの新曲でもあります。
センターは山崎天ちゃん。
歌詞はストレートな恋愛ソングですね、
好きなら告ろう、これにつきますな。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。