SSブログ

第1289回勇者ラジオ:ショートケーキ食べたいなー [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますけど、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 王様 (中々の惨敗週でした) グラティアス  6着
2・ 魔女っこ (こんな週もあるよね) ディープモンスター  7着
3・ 勇者 (まぁまぁ荒れたのも事実ですが) ヴィクティファルス  9着
4・ ポンP (だからといってこれは無い) ラーゴム  8着
5・ 暗子 (暗子さんはわかりますが) ルーパステソーロ  14着
6・ 番人 (どうした一番人気?) ダノンザキッド  15着
7・ オイラ (まぁ最下位なんですが・・・) アサマノイタズラ  16着

珍名馬'21・皐月賞とか・結果

---

では改めてご挨拶~

majokko.gif
春になると何かイチゴ食べたくなるよネ~
魔女っこピョン♪

yusha.gif
最近の旬は冬場っぽんだけどね。

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

majokko.gif
じゃナンカイチゴっぽい感じのゲー。

yusha.gif
イチゴかー、イチゴねー。

ま、一句。

モテモテの 男子フラフラ 恋模様

majokko.gif
恋愛ゲーム?
イチゴ何かカンケーあるン?

yusha.gif
タイトルが、まぁ。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「いちご100% ストロベリーダイアリー」でした。タイトルこそ甘いですが、2人のヒロインの間で揺れ動く男子が主人公の恋愛ADVなんですけど、ともかく進行がシビアでタイト。サブキャラの誘惑も多く、途中で挫折する人も続出したという噂の辛口ゲームです。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「チエ」さんからの相談です。

---

初めまして勇者さん。
私は日本の北海道に住む小学生です。
お父さんとお母さんは学者です。

この前お父さんが林の中で恐竜の卵を発見し、
ふ化に成功したのですが、
私をお母さんだと思っているので
私が一生懸命育てています。

でも私のお母さんは研究第一で
私に全然無関心です。
どうしたらお母さんとうまくやっていけるでしょうか?

---

majokko.gif
恐竜・・・の卵がよく極寒の北海道何カで
生きた状態で見つかったナー。

yusha.gif
不思議だねぇ。
って相談はそっちじゃなかった。

うん、お母さんは研究に忙しくて
チエさんにあまりかまってくれないみたいだけど
きっと心の底ではチエさんのことを大事にしてると思うよ。
今はそれが表に出てないだけで、
いつか分かり合える時が来る・・・といいね。
俺は無理だったけど・・・

ではそろそろ一曲かけましょう。
[Alexandros]で「風になって」です。

----



-----

yusha.gif
アレクサンドロス初のベストアルバムに収録された一曲です。
車のCMのために書き下ろされただけあって、
流石の疾走感ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。