SSブログ

第1246回勇者ラジオ:なるべく遠出しないことにした [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 番人 (ほんま今年のG1は固いのぅ) アーモンドアイ  1着 複110
2・ ポンP (ホンマにホンマに固いのぅ) コントレイル  2着 複110
3・ 勇者 (3強には割り込めなかったね) グローリーヴェイズ  5着
4・ 王様 (やっぱ間が・・・) ワールドプレミア  6着
5・ オイラ (起きんかったぁ) キセキ  8着
6・ 魔女っこ (こんなもんや) パフォーマプロミス  11着
7・ 暗子 (ビリ) ヨシオ  15着

珍名馬'20・ジャパンカップとか・結果
---

では改めてご紹介~

osama.gif
♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~
王様です♪

yusha.gif
もしかしなくても王様ですよ;

さて、今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたの『年末年始』予定表です。

osama.gif
王様忙しいよ、ずっと埋まってるよ。
嘘じゃないよ。

yusha.gif
まぁそうですよね。

まずは俺から。

---

【勇者の年末年始】
12/26 迷子
12/27 迷子
12/28 迷子
12/29 迷子
12/30 迷子
12/31 迷子
1/1 迷子
1/2 迷子
1/3 迷子

---

・・・方向音痴の自覚はありますが。

osama.gif
無事に見つかるといいね。
王様は?

yusha.gif

---

【王様の年末年始】
12/26 暴走
12/27 暴走
12/28 暴走
12/29 暴走
12/30 暴走
12/31 暴走
1/1 暴走
1/2 暴走
1/3 暴走

---

・・・。

osama.gif
黙んないでよ;
暴走とかしないよ;

yusha.gif
・・・・・・。

いつものメンバーの結果は以下の通り。

---

【魔女っこの年末年始】
12/26 暗黒
12/27 暗黒
12/28 暗黒
12/29 暗黒
12/30 暗黒
12/31 暗黒
1/1 暗黒
1/2 暗黒
1/3 暗黒

---

【番人の年末年始】
12/26 暴走
12/27 暴走
12/28 暴走
12/29 暴走
12/30 暴走
12/31 暴走
1/1 暴走
1/2 暴走
1/3 暴走

---

【忍者の年末年始】
12/26 飲酒
12/27 飲酒
12/28 飲酒
12/29 飲酒
12/30 飲酒
12/31 飲酒
1/1 飲酒
1/2 飲酒
1/3 飲酒

---

【ポンPの年末年始】
12/26 飲酒
12/27 飲酒
12/28 飲酒
12/29 飲酒
12/30 飲酒
12/31 飲酒
1/1 飲酒
1/2 飲酒
1/3 飲酒

---

【暗子の年末年始】
12/26 妄想
12/27 妄想
12/28 妄想
12/29 妄想
12/30 妄想
12/31 妄想
1/1 妄想
1/2 妄想
1/3 妄想

---

【HARUKOの年末年始】
12/26 ラブラブ
12/27 ラブラブ
12/28 ラブラブ
12/29 ラブラブ
12/30 ラブラブ
12/31 ラブラブ
1/1 ラブラブ
1/2 ラブラブ
1/3 ラブラブ

---

yusha.gif
作者は違うと言い切れる。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ドラノレク」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして私は真祖にして無敵の高等吸血鬼ドラノレクです。

早速ですが、私はよく死んでしまいます。
日光やニンニクなどでは勿論、殴られたり、
カナブンが向かってきたりしても死んでしまいます。
挙げ句の果てにはくしゃみをしただけで死んだこともあります。
更に同居人の男が事あるごとに私のことを殺してきます。
幸いなことに死んでもすぐに復活することができますが、
もう少し死ぬ頻度を押さえられないか、
何卒アドバイスをお願い致します。

---

osama.gif
吸血鬼ってこんなすぐ死ぬもんなの?

yusha.gif
斃したことないんでわかんないです。
ほら、王国の吸血鬼は3代目の時代に
アレックスを始めとする
吸血鬼ハンターに全滅させられてるし、
ウチは島国だからあまり他所から入ってこないんですよ。

まぁともかく番人が何故か吸血鬼にはやたらめったら詳しいんで
後で相談しておきますね。

それではそろそろ一曲かけましょう、
HYで、「隆福丸」です。

----



-----

yusha.gif
HY2枚目のアルバム「Street Story」に収録。
このアルバムはインディースチャート1位を記録し
ミリオンセラーになりましたが、
当時のご本人たちは嬉しさよりも戸惑いが
勝っちゃったみたいですね。

なお隆福丸とはボーカル新里さんの
おじいさん所有の船の名前とのこと。
凄く爽やかでいい曲ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。