SSブログ

第1210回勇者ラジオ:貴様新手の能力者か!? [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ ポンP (善戦ガール卒業か?) ジョーカナチャン  1着 複230
2・ 勇者と番人 (ボスなのに) ライオンボス  2着 複130
4・ 王様 (惜しいようでそうでもない) ダイメイプリンセス  5着
5・ 魔女っこ (人気のわりに善戦) ミキノドラマー  6着
6・ オイラ (釣れませんでした) アユツリオヤジ  12着
7・ 暗子 (尻尾は1本でよろし) ナインテイルズ  17着

珍名馬'20・アイビスサマーダッシュとか・結果

---

では改めてご紹介~

osama.gif
勝手に斧振らないで~、王様です!

yusha.gif
えーっと気を付けます。

えー今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたに適している能力

です。

osama.gif
まぁ己を知るって大事だからね。

yusha.gif
ですよですよ。
まずは俺から~。

---

勇者さんには天候を操る能力が1番適しています!

---

えーっと適してるかもしれませんが、
むっちゃチートじゃないですか。

osama.gif
ついでに言うと合ってるからと言って
備わってるとは限らんのだよな。

yusha.gif
悲しいかな、そうですね。
てか備わっても困ります。

でもって王様は~

---

王様さんには爆発を起こす能力が1番適しています!

---

まぁ・・・頑健でらっしますよね。

osama.gif
いや、巻き込まれたら死ぬって、
つかこんな能力持ってる王様いらないって!

yusha.gif
俺も何か、そんな気がします。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

魔女っこさんには運命を変える能力が1番適しています!

---

番人さんには暗闇を操る能力が1番適しています!

---

忍者さんには天候を操る能力が1番適しています!

---

ポンPさんには天候を操る能力が1番適しています!

---

暗子さんには水を操る能力が1番適しています!

---

HARUKOさんには時を操る能力が1番適しています!

---

yusha.gif
皆さんチートでいらっしゃる・・・

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「パラパラ兄さん」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私は日本の大道芸人です。
芸は路肩に立ち、足元の箱に1回につき1000円を入れていただくと、
パラパラをひとしきり踊った後、
パラパラな一言を言う、といったものです。

最近常連客の方が現れ、その度に芸を披露していますが、
パラパラの方は100曲ほど踊れるものの、
パラパラな一言ネタが尽きてきました。
どうしたらいいでしょう?
折角の常連客を逃したくないです。

---

osama.gif
たかっ!つかパラパラって100曲もあるんだ。
つかパラパラなものって
チャーハンと小雨ぐらいしか無くね?

yusha.gif
確かにツッコミどころしかない相談ですねぇ;

えーっとそうですね、他のパラパラなものと言ったら
カニチャーハンとか五目チャーハンとか
レタスチャーハンとか玉子チャーハンとかどうでしょう?
ともかくしばらくチャーハンでしのぎましょう。

それではそろそろ一曲かけましょう、
俄然パラパラで、「STAY HOME & PARAPARA 」です。

----



-----

osama.gif
引っ張られたねぇ。

yusha.gif
引っ張りました。
俄然パラパラは2000年前後のパラパラブームの際
組まれたパラパラオールスターズの流れをくむ
パラパラダンスユニットです。
というわけでまだギャルっぽいギャルが
結構いた頃のMVですね。

楽曲の方は当時大流行したユーロビートの
トランス系コンピアルバムから。
GO GO GIRLS、BAZOOKA GIRLなどに
収録されたメドレーとなっております。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。