SSブログ

第1204回勇者ラジオ:ガンダム以外も結構・・・ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は忍者が来てくれました。

ninja.gif
特にクイズに正解してないけど来た也、
忍者也。

yusha.gif
今日は忍者向けの特集だからさ。

えー今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

俺はガンダムで行く

です。

ninja.gif
それはそれは、
拙者もガンダムで行きたい也なぁ。

yusha.gif
でしょでしょ。
まずは俺から。

---

俺はサイコガンダムMk-IIで行く

---

えー、操縦できんだろ;

ninja.gif
仮に操縦できたとしても
乗りたくない機体也なぁ・・・拙者は?

yusha.gif
忍者はねー、

---

俺はダブルオーダイバーで行く

---

知らない、どういう奴?

ninja.gif
良く言えば最近の機体、
悪く言えば仮想現実世界のプラモ也なぁ。
個人的には鋼の実機にガッツリ乗り込みたい也。

yusha.gif
忍者らしいね。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様:俺はペーネロペーで行く

---

魔女っこ:俺はジムで行く

---

番人:俺はスモーで行く

---

ポンP:俺はベアッガイIIIで行く

---

暗子:俺はガーベラ・テトラで行く

---

HARUKO:俺はサイコ・ザクで行く

---

yusha.gif
魔女っこ、ジムはダメだ・・・
撃墜率ほぼ100%だ・・・

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「里田」さんのご相談を紹介します。

---

勇者さん始めまして。里田です。

俺は大学の映像制作サークルに所属しているのですが、
メンバーの一人である「ツラユキ」を
泊まっていたコテージのバルコニーから突き落としてしまい、
他のメンバー五人から疑われています。
どうすれば、メンバーの疑惑を晴らせますか?

---

ninja.gif
えーっと拙者の乏しい理解力で考えるに、
もしかしてこの御仁は犯した犯罪の
隠匿方法を聴いているでござるか?

yusha.gif
もしかしなくてもそうだと思うけど;

えーっと里田さん、そりゃ疑われるでしょう、
やっちゃったんだから。
素直に警察に自首しましょう、やっちゃったんだから。

それではそろそろ一曲かけましょう、
中村中さんで、「僕らは半人前」です。

----



-----

yusha.gif
中村さんは日本のシンガーソングライターです。
2006年デビュー、同年発表した
セカンドシングル「友達の歌」が
ドラマ出演をきっかけにスマッシュヒットしました。
現在も音楽活動の傍ら演技の方も頑張ってらっしゃいます。

この曲は9番目のアルバム「未熟もの」に収録されています。
そうですね、みんな未熟者の半人前です。
笑って吹き飛ばせる程度の失敗なら
そうしたいところですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。