SSブログ

第1032回勇者ラジオ:ハッピーライフ、ハッピーホーム [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 魔女っこ (中々荒れ気味でした) アンヴァル  3着 複250
2・ 王様と番人 (荒れ気味なんでこんなもんだ) ミラアストーン  5着
4・ ポンP (同じくこんなもんです) アレスバローズ  6着
5・ オイラ (この辺りは人気通りなんですが) カラクレナイ  7着
6・ 勇者 (ここらは期待外れ) ファンタジスト  14着
7・ 暗子 (暗子さんは、まぁ・・・) ラインシュナイダー  16着

珍名馬'19・北九州記念とか・結果

---

では改めてご紹介~。

osama.gif
バイブスいと上がりけり、王様です♪

yusha.gif
(あまり無理しないで下さい・・・;)

えーっと今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたが幸せを感じるものを漢字二文字で表します

です。

osama.gif
2文字じゃ足りないような気が。

yusha.gif
そこは何とか足りる感じで。

ま、まずは俺から~。

---

勇者さんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【娯楽】

---

まぁ・・・娯楽はいいですよね。

osama.gif
いいよね、娯楽。
王様は?

yusha.gif

---

王様さんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【冷風】

---

だ、そうです。

osama.gif
まぁ最近暑いから・・・
冬場はちょっと、だけど。

yusha.gif
地味ながら一応幸せは感じます。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人さんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【睡眠】

---

魔女っこさんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【団扇】

---

ポンPさんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【果物】

---

忍者さんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【子供】

---

暗子さんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【飲酒】

---

HARUKOさんが幸せを感じるものを漢字二文字で表すと

【快楽】

---

リアル、かつささやか。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ヤシキカズオ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。私は東京のH市に住む中年男です。
この町では近頃不思議な噂が広まっています。
突如体にかまれたような痣が刻まれ、
放置しておくと猟奇死を遂げるというものです。

原因はハッキリとしません。
どこかで偶然幽霊に遭遇したせいだとか、
知らない間に祟られる原因を作ってしまったからではないか、とか。

そして今、私の体にその痣が現れています。
このままでは死んでしまうかもしれません、
どうしたら助かるでしょうか?

---

osama.gif
とりあえず病院行ったら?

yusha.gif
それで解決したら万々歳ですけどね;

一応番人に相談してみますが、
今までの呪いの相談で答えは出た試がないので・・・
あんまり期待しないでくださいね。

ではそろそろ一曲かけましょう、
MERRYで「Toxicosis Island」です。

----



-----

yusha.gif
MERRYは日本のロックバンドです。
可愛らしいバンド名に反して、
音楽スタイルは結構ハードです。

この曲は今年の4月に発売された
ミニアルバムのトップの曲です。
Toxicosis Islandは直訳すると「中毒島」。
歌詞に出てくる「夢の島」は
かつて東京都のゴミの埋め立て地だった場所で
現在では陸上競技場など公共施設が立ち並ぶ場所。
何か色々と深いですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。