SSブログ

第437回勇者ラジオ:俺はそんな奴じゃない・・・と思う [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよー。

majokko.gif
10月はたそがれのクニ~~~
魔女っこピョン♪

yusha.gif
レイ・ブラッドベリとは渋いね。

さて今週は、ツイッター診断特集です。
今回のネタは~

アナタという生物を調査してみたー

です。

majokko.gif
ナマモノ。

yusha.gif
やはり「せいぶつ」と読むべきだと思う。

まずは俺から~。

【勇者の調査結果】

性別:♂
食性:超肉食
性格:優柔不断
特徴:年中、盛りが付いている
一言で表すと⇒変態

_人人人人_
> 変態 <
 ̄YYYY ̄

・・・・・・・・・性別以外あってない;

majokko.gif
肉は結構食ってるジャン♪

魔女っこハ?

yusha.gif

【魔女っこの調査結果】

性別:♀
食性:肉食
性格:優柔不断
特徴:年中、盛りが付いている
一言で表すと⇒ドM

_人人人人_
> ドM <
 ̄YYYY ̄

うーむ、やはり性別しかあってないと思う;

majokko.gif
盛ってネェもんな。
何か納得いかねェ。

yusha.gif
ま、それ以外のいつものメンバーの結果はコチラ。

【王様の調査結果】

性別:♀
食性:肉食
性格:ネクラ
特徴:典型的なキモヲタ
一言で表すと⇒カス

_人人人人_
> カス <
 ̄YYYY ̄

【番人の調査結果】

性別:中性種
食性:超肉食
性格:明るい
特徴:エロい事しか考えていない
一言で表すと⇒ドM

_人人人人_
> ドM <
 ̄YYYY

【忍者の調査結果】

性別:中性種
食性:肉食
性格:陰湿
特徴:エロい事しか考えていない
一言で表すと⇒変態

_人人人人_
> 変態 <
 ̄YYYY ̄

【ポンPの調査結果】

性別:両性種
食性:草食
性格:陰湿
特徴:┌(┌ ^o^)┐ホモォ
一言で表すと⇒ドM

_人人人人_
> ドM <
 ̄YYYY ̄

【暗子の調査結果】

性別:両性種
食性:菓子食
性格:ネクラ
特徴:年中、盛りが付いている
一言で表すと⇒ドM

_人人人人_
> ドM <
 ̄YYYY ̄

【HARUKOの調査結果】

性別:両性種
食性:超肉食
性格:ネクラ
特徴:年中、盛りが付いている
一言で表すと⇒野獣

_人人人人_
> 野獣 <
 ̄YYYY ̄

みんな見てないといいな;

一旦CM!

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「根元」さんから相談を戴きました。

---

はじめまして。勇者さん。本官は海辺の町の交番に勤務する巡査
根元といいます。

最近町に、宇宙からの侵略怪獣が現れたり、それを撃退してくれる
謎のロボットが現れたり、警察では手に負えないこともありますが、
本官は真面目に職務をこなしているつもりです。

ただ、最近よくパトカーを盗まれます。
侵略怪獣が町に現れると決まって本官のパトカーがなくなっています。
撃退されるといつの間にか戻っています。
なくなる度に辞表を書くのも疲れました。
勇者さん、この泥棒捕まえてくれませんか?

---


yusha.gifmajokko.gif
警察なんだから自分でなんとかしましょう。

ではそろそろ一曲かけましょう。
YUKAさんで「お料理行進曲」です。

-----



-----

majokko.gif
ソースもどうした~?

yusha.gif
さあ?

あと具体的な分量や時間が無いので、
このままやってもうまくいくかどうかは
定かではないね(^^;

YUKAさんは日本のアニメソング歌手。
この歌はキテレツ大百科の
オープニングテーマです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0