SSブログ

第19回勇者ラジオ:青春ソングの決定版! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
第19回「勇者ラジオ」をお送りしております。
今週はこのコーナーから!

-----

王国ヒットチャート!

yusha.gif
今週ナウなヤングにお届けする最新のミュージックはコチラ。

「ボクといつまでも」 カ口ヤマ・ユーゾー

王国随一の二枚目スター、
歌って踊れる銀幕のヒーロー、だった
カロヤマさんの新曲です。
御年とって90歳、いまだ矍鑠としすぎて、
白黒映画時代から現在においても20代の役柄を
演じ続けておられます。

今作はその映画の挿入歌でもあります、ドゾ。

---

ボクらを~あーさぎりが~
しずかに~つーつんでゆく~
まるで~おむかえが~
きーたーみたいだネ~

(セリフ)
大好きだナ~、
ボクは君と寄り添っていると、
天国にいる気分なんだ。
ボクは焼き場で焼かれても、
君の事を忘れないよ。
いいだろう?

たーとえーかいごが~
ひつよおーになっても~
ボクと~いっしょなら~
のりこえーてーいけるよ~

このあさひ~しずんでも~
ボクらのあいは~かわらない~
たぶんねーーーー

---

では一旦CM行きま~す。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「キャンデー・キャンデーさんから相談を戴きました。

---

『こんにちは勇者さん。
看護師のキャンデーといいます。

悩みは恋愛に関することです。
今まで二人、真剣に好きになった人がいるのですが、
その人たちがことごとく不幸になっているのです。

一人は売れっ子の俳優でしたが、
色々あって別れた後、
すっかり落ちぶれてしまいました。

もう一人に至っては、
落馬事故で亡くなっています。

私は不幸を呼ぶ恐ろしい女なのでしょうか?
実は今少し気になる方がいて
(年上のおじ様です)
本当に真剣に悩んでいます。

どうしたらいいでしょう?』

---

yusha.gif
もりもり山の中腹、見晴らしの良い丘に、
良い尼寺があるので出家してください。

と、いう冗談はおいといて。

実例たったの二人でしょ?
そんなの単なる偶然だと思いますが・・・。
大体死ぬのと職業的に失敗するのでは、
不幸のベクトルが全然違うし、
同列に比べるもんでもないでしょう。
第一彼らの不幸にあなたは直接的に関わってるんですか?
落馬は不幸な事故だし、俳優が落ちぶれたのは、
明らかに本人の自己責任です。

それでも、どうしても気持ちが切り替えられない、
とおっしゃるのなら、
出家はもりもり寺がお勧めです。

それではそろそろ一曲かけましょう。
メロン記念日の「This is 運命」です。

-----



-----

yusha.gif
俺としては、こういう女性の方が、
先ほどのキャンデーさんよりずっと
おっかないと思いますけどね~。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お魚

どうも、こんにちわ
王国ヒットチャート、今回は悲しくて切ない歌ですね 特に「おむかえが~きーたーみたいだネ~」という所と「ボクらのあいは~かわらない~
たぶんねーーーー」という所にホロリときました(涙)長生きしてほしいですね
悩みコーナーでは、あまり考えすぎないほうがいいと思いますよ、私は
もりもり寺、一度言ってみたいですね やっぱり丸坊主・・・
前からお聞きしたかったんですけど、番人さんは何を食べるんですか?できればでいいので教えてください お願いします

by お魚 (2009-09-02 13:57) 

HARUKO

どもども

>番人さんは何を食べるんですか?

そうですね。次にゲストに来た時にでも、
本人に直接答えてもらうことにしましょう。
by HARUKO (2009-09-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0