SSブログ

第1467回勇者ラジオ:ロビングッドフェローでもOK [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

シェークスピアの戯曲夏の夜の夢に登場する
妖精王オベロンの部下でいたずら好きの小妖精の名前は?

majokko.gif
パック~♪

bannin.gif
正解!

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
月曜日の中山メイン、フェアリーステークス。

yusha.gif
久々の月曜日ですねぇ。

でー、俺ですけどスピードオブライトにします。

osama.gif
光速は無理だけど。

王様はミシシッピテソーロにするよ。

ponp.gif
Mississippi、面倒くさいスペルです。

ボクはメイクアスナッチにしますよ。

osama.gif
1勝クラスを勝ったばっかだしなぁ。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はブルーイングリーンが気になるワ。

osama.gif
新馬戦勝ったばっかだしなぁ。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
13番の馬にするピョン!

yusha.gif
月曜開催なんでまだ馬番出てないけど
ともかく13番ね、承った。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
フェアリーズで「White Angel」です。

-----



-----

majokko.gif
フェアリーSだからフェアリーズねん!


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。