SSブログ

第1437回勇者ラジオ:ダメなのは髪の毛だよ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来て下さいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 勇者 (忘れた頃にサクっと勝つ) ガイアフォース  1着 複170
2・ 番人 (前哨戦、ということで・・・) アスクビクターモア  2着 複120
3・ オイラ (もう終わっちまったのか?) オニャンコポン  7着
4・ 王様 (出なさいよ) キングズパレス  8着
5・ ポンP (良くない波の方だった) ショウナンマグマ  9着
6・ 魔女っこと暗子 (一緒になっちゃった) サイモンバロン  11着

珍名馬'22・セントライト記念とか・結果

---

では改めてご紹介~

osama.gif
ヴェボアッァピピェアバッタラバァー!
王様です♪

yusha.gif
(・・・良く発音できたな;)

えーさて、今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたの『一番くじ』メーカーです。

osama.gif
一番くじって何?

yusha.gif
俺も引いたこと無いから良く知らないんですけど、
コンビニのレジ向かいとかで売ってる、
1回数百円?で引けて、最後の一枚を引いた人が
結構いい奴を貰えるキャラグッズ的なくじ、みたいなもんです。

じゃ、早速俺から。

---

【勇者一番くじ】
A賞 二頭身フィギュア
B賞 等身大ポスター
C賞 特製ピンバッチ

☆ラストワン賞☆
勇者から秘密を聞ける権利

1回300円で好評発売中!

---

osama.gif
いらねぇ・・・

yusha.gif
ハッキリ言わないで下さいよぅ。
俺の秘密聞きたくないですか?

osama.gif
王様君の最大の秘密、本名知ってるし。

yusha.gif
・・・・・・え~王様もやってみますね。

---

【王様一番くじ】
A賞 王様のボイスCD
B賞 王様の髪の毛1本
C賞 特製ポスター

☆ラストワン賞☆
王様と結婚できる権利

1回900円で好評発売中!

---

osama.gif
ダメだダメだダメだ~~~!!

yusha.gif
王様、既婚者ですものね。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

【魔女っこ一番くじ】
A賞 プライベート映像DVD
B賞 魔女っこのヌード写真集
C賞 特製ピンバッチ

☆ラストワン賞☆
魔女っことの一日デート権

1回2円で絶賛発売中!

---

【番人一番くじ】
A賞 番人からの直筆お手紙
B賞 番人のボイスCD
C賞 特製スタンド

☆ラストワン賞☆
番人と世界旅行

1回400円で絶賛発売中!

---

【ポンP一番くじ】
A賞 ポンPの声付き貯金箱
B賞 ポンPからの直筆お手紙
C賞 特製キーホルダー

☆ラストワン賞☆
ポンPと宇宙旅行

1回6億円で絶賛発売中!

---

【忍者一番くじ】
A賞 忍者等身大抱き枕
B賞 握手会参加券
C賞 特製プレート

☆ラストワン賞☆
直筆イラスト集

1回6億円で好評発売中!

---

【暗子一番くじ】
A賞 暗子との食事会
B賞 直筆自画像
C賞 特製ピンバッチ

☆ラストワン賞☆
暗子の家

1回800万円で好評発売中!

---

【HARUKO一番くじ】
A賞 HARUKOの直筆サイン
B賞 HARUKO等身大抱き枕
C賞 特製キーホルダー

☆ラストワン賞☆
HARUKOのキャラ香水

1回400億円で絶賛発売中!

---

yusha.gif
1回400億円!?

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ミッシェル」さんのご相談を紹介します。

---

2度めまして勇者さん、イケてる高校生バンドリーダーことミッシェルだよ!
実は勇者さんにもう一つ相談したいことがあってねぇ~、
ボクの実家は寿司屋で、子供はボク一人、
つまり将来寿司屋を継がなきゃいけない立場ではあるんだ。
でもここで一つ問題があってサ、
実はボク魚が大の苦手なんだ。
生臭いだろ、アレ、もうね、匂いを嗅いだだけで
オエってなってしまうんだ。

もちろん親父に逆らって継がない、って選択肢はあるよ、
でもねぇ・・・ウチのパピィは空手柔道剣道その他何でもござれの
武道の達人で、ちょっとその路線はナシかな・・・
ていうか、ボクはミュージシャンになりたいんだ!
どうしたら寿司屋にならずに済むかなぁ?

---

osama.gif
別の寿司屋になりたい奴に継がせる。
速めに継がないって意思表示した方がいいよ。
その方が親父さんも弟子を雇いやすいから。

yusha.gif
そうですね、飲食店、別に一子相伝で次ぐようなシステムでもないでしょ?

それではそろそろ一曲かけましょう、
祭nine.で「がってんShake!」です。

----



-----

yusha.gif
祭nine.は日本のボーイズ・グループです。
2017年に名古屋を中心とするグループ、
BOYS AND MENの弟分、BOYS AND MEN研究生から
選抜された7名によって結成されました。
・・・ナインなのに7名なんだ、うん。

閑話休題、この曲は3枚目のシングルです。
楽器等和風でありながらバリバリのユーロビート、
ご機嫌なダンスナンバーですね!

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。