SSブログ

第1418回勇者ラジオ:衣食足りて礼節を知るとか言いますし

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
いやー、アッチィね。
コーユー時ァ家ン中でクーラーきかせて寝るに限ンね。
デー、魔女っこの店では快適安眠・・・

yusha.gif
はいはいはいはい、
忘れた頃に商売ネタぶっこんで来るんだから・・・

でー今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

てめえに不足しているものです。

majokko.gif
てめえとは中々のイイグサだナ。

yusha.gif
確かにねぇ・・・

ま、まずは俺から~

---

勇者さんに不足しているものは

お金

---

・・・確かにねぇ・・・

majokko.gif
まぁ頑張んナ、金は努力で増やせル。

yusha.gif
魔女っこが言うと変な重みがあんのだよな。
でもって魔女っこは~

---

魔女っこさんに不足しているものは

想像力

---

ほう。

majokko.gif
ホウ、じゃないヨー!
魔女っこはユメミル乙女ドリーミン~~~♪

yusha.gif
それと想像力はまた別物だと思うがな。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんに不足しているものは

食べ物

---

番人さんに不足しているものは

愛情

---

ポンPさんに不足しているものは

創造力

---

忍者さんに不足しているものは

食べ物

---

暗子さんに不足しているものは

行動力

---

HARUKOさんに不足しているものは

デリカシー

---

yusha.gif
想像力ってつまりデリカシーだと思うんだ。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「フルー」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私は魔法王国の魔術師です。
生まれた時から類まれな魔術の才能を持ち、
将来は国を背負う大魔術師になると自負しておりますが、
その為には取り除かなくてはならない障害があります。

実は私は双子なのですが、
その片割れが生きている限り、私は高みに立つことが出来ないのです。
そいつとは生まれてこの方一度もあったことが無く、
またお互い優れた魔術師として成長し、
瞬間移動の呪文を使えるため、中々対峙することは難しいでしょう。

どうやったらコイツを殺せるでしょうか?

---

majokko.gifyusha.gif
(・・・・・・・・・ヤベェ)

yusha.gif
えーっと人を殺さなきゃ得られない魔法って何なんでしょうね。
ちょっとその辺の感覚が俺的にはちっともわからないので
アドバイスは無理かな、ハハ・・・

それではそろそろ一曲かけましょう、
LUNA SEAで「Rouge」です。

----



-----

yusha.gif
LUNA SEA 16枚目のシングルのカップリング曲です。
12年ぶりのCMのタイアップ曲でありまた
12年ぶりにPVが作られたそうです。
おかげでこのように紹介出来ました、ありがとうございます。
ひたすらカッコイイ曲ですね~

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。