SSブログ

第1332回勇者ラジオ:ルパン(1期)のOPでもお馴染み [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

上下左右に向きを変えられる台に取り付けられ、
主に暗中の目標物を照射する目的で使用される
特定の方向に強力な光線を照射する
照明器具の事を何と呼ぶ。

yusha.gif
んと、サーチライト。

bannin.gif
正解。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
月曜の中山メイン、セントライト記念。
えらい面倒な言い回しだったけど、
セントライトだからサーチライト・・・

yusha.gif
来年もこの方向で行く可能性大ですね。

で、俺ですけどグラティアスにします。

osama.gif
ダービー以来。
とはいえダービー以来の馬結構いる。

王様はルペルカーリアにするよ。

ponp.gif
ダービーどころか京都新聞杯以来ですね。

ボクはオーソクレースにしますよ。

osama.gif
京都新聞杯どころかホープフルS以来やん。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はベルウッドエオが気になるワ。

osama.gif
まぁ7月の南相馬特別以来ではあるが。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
12番の馬にするピョン!

yusha.gif
月曜のレースなんでまだ馬番出てないけど
ともかく12番の馬ね、承った。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
玉置浩二さんで「サーチライト」です。

-----



-----

majokko.gif
久々に突っ込み甲斐が無いテードにマンマやねぇ。

yusha.gif
楽で良かった感。

玉置さん25枚目のシングル曲です。
自身の主演ドラマ「東京バンドワゴン」の
エンディングテーマです。
ドラマのエンディングらしくしっとりしたバラードですねぇ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。