SSブログ

第1236回勇者ラジオ:もしかしなくても爆死 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 番人と魔女っこ (無事に三冠馬が誕生しますた) コントレイル  1着 複110
3・ オイラ (惜しかったのぅ) アリストテレス  2着 複350
4・ 王様 (もう一頭のサトノよりは良かった) サトノフラッグ  3着 複360
5・ 勇者 (人気は上位だったけど) ヴェルトライゼンデ  7着
6・ ポンP (名前ですかね) ヴァルコス  8着
7・ 暗子 (やはりよく知らない馬では) ターキッシュパレス  14着

珍名馬'20・菊花賞とか・結果

---

では改めてご紹介~

osama.gif
親方様!いざ参らん!王様でーす。

yusha.gif
(イメージ的には木槌かな・・・)

さて、今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

ハロウィンのお菓子10連ガチャです。

osama.gif
王様は王様だからたくさんもらえるよね?

yusha.gif
クジなのでやってみないとわかりません。

まずは俺から。

---

お菓子ガチャ結果
N:無し
R:わたがし
N:無し
N:無し
R:グミ
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し

---

もしかして・・・爆死;

osama.gif
グミかんでわたがし舐めとくといいよ、
で、王様は?

yusha.gif

---

お菓子ガチャ結果
N:無し
SR:手作りクッキー
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し

---

よかったですねー、
お妃様の手作りでしょうか?

osama.gif
・・・・・・・・・・・・・・・。

yusha.gif
えー、王様が遠い目をされてしまったので
勝手に進行します。

いつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人:

お菓子ガチャ結果
N:無し
R:チロルチョコ
N:バナナの皮
N:アイスの棒
N:無し
N:無し
R:ポップコーン
N:無し
R:オレオ
N:無し

---

魔女っこ:

お菓子ガチャ結果
N:折れたポッキー
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し

---

忍者:

お菓子ガチャ結果
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
R:カントリーマアム
N:溶けたチョコ
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
---

ポンP:

お菓子ガチャ結果
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
N:キャンディの棒
N:無し
N:キャンディの棒
R:ポテトチップス
N:無し
N:お菓子の包み紙

---

暗子:

お菓子ガチャ結果
N:無し
N:無し
N:粉々のえびせん
N:お菓子の包み紙
N:無し
N:無し
N:無し
R:チョコマシュマロ
N:無し
N:無し

---

HARUKO:

お菓子ガチャ結果
R:ハッピーターン
N:無し
N:無し
R:アイスの当たり棒
N:無し
N:無し
N:無し
N:無し
R:キットカット
N:砕けたうまい棒

---

yusha.gif
皮を捨ててくれれば番人のがいいです。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ライメス」さんのご相談を紹介します。

---

お久しぶりです、勇者さん。
かなーり前に毛布の件でお世話になった者です。
相変わらず毛布は手放せていませんし
姉は横暴です。

それは置いといて、今回相談したいのは、
ハロウィンに現れるカボチャ大王についてです。
僕は信じて毎年自作のカボチャ畑で
徹夜で待っているのですが、
今まで一度も現れてくれません。
周囲の友達にも(一人を除いて)バカにされる始末。
本当はカボチャ大王なんて存在しないのでしょうか・・・

---

osama.gif
そんなもん存在するわけ・・・

yusha.gif
えー、いますよ!
この前本人からの悩み相談も来ましたし。

osama.gif
・・・ウソでしょ?
何かおっかないんですけどー!!

yusha.gif
別に怖くないですよ、
だって首がない代わりにカボチャが頭で
無駄にプライドが高いだけの人ですよ。

osama.gif
だからおっかないんだよ!!!

yusha.gif
そうですかねー別に怖くないけどなー・・・
というわけで普通に存在するので安心してください。
あなたのカボチャ畑に現れるかどうかは
定かではありませんが。

それではそろそろ一曲かけましょう、
くるりで、「愉快なピーナッツ」です。

----



-----

yusha.gif
くるりは日本のロックバンドです。
京都の立命館大学在学中の3人で結成され
1998年にデビューしました。

この曲は2009年発表の22枚目のシングル曲です。
タイトルに反して多少ネガティブなイメージの曲ですね。
ダメな時は一度リセットするのもいいかもしれません。

に、してもサムネの吸引力よ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。