SSブログ

第1212回勇者ラジオ:戻りたければ戻ればいいし [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました。

bannin.gif
ようやく梅雨が明けたねぇ、番人です。

yusha.gif
ウチの国では大体日本っぽい感じの四季があります。
台風は来なくてハリケーンですけどけど。

さて今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたの【反省文】メーカー

です。

bannin.gif
特に反省することなぞ無いぞ。

yusha.gif
ホントにぃ~?
ま、まずは俺から~。

---

【反省文】 by 勇者

私は、オタクになってしまい、もう戻れなくなってしまった事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

いや、別にいいじゃん、オタクだって。

bannin.gif
ホラ、やはり反省することなぞ無い。

yusha.gif
まだわからんよ。
番人は~

---

【反省文】 by 番人

私は、オタクになってしまい、もう戻れなくなってしまった事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

番人、しなくていいぞ。

bannin.gif
ダヨネー、オタク馬鹿にすんない。

yusha.gif
なりたきゃなればいんだよね。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

【反省文】 by 王様

私は、お菓子を食べ過ぎた事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

【反省文】 by 魔女っこ

私は、沼にハマって抜けられなくなった事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

【反省文】 by 忍者

私は、ダイエットをすると決めたにも関わらず、焼肉屋に行ってしまった事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

【反省文】 by ポンP

私は、沼にハマって抜けられなくなった事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

【反省文】 by 暗子

私は、自分がバカであることを自覚していながら、ゲームをしていた事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

【反省文】 by HARUKO

私は、自分がイケてると思い込んでしまった事をここに反省します。本当に申し訳ありませんでした。以後はそのような事がないよう気を付けたいと思います。

---

yusha.gif
作者は反省した方がいい。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「雲藤洋士」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私は日本の一青年です。

以前は自転車で行く先々でバイトをしながら
気ままに世界旅行を楽しみ、
その地の人との交流を楽しんでいましたが、
色々ありまして、現在は夜のお仕事をしている
彼女の家に居候しています。
まぁヒモですね(笑)。

ご相談したいのは、古い友人についてです。
自転車旅行中に知り合った元警官の方なんですけど、
とある不幸な出来事で眉間を機関銃で撃たれ
お亡くなりになってしまいました。
と、思ってたら生きてました。
え?何で、と思って理由を尋ねたら、
「いんだよ 細けえことは」の一言で片づけられてしまいました。

決して細かくは無いと思うんですが・・・
どう思います、勇者さん?

---

bannin.gif
1.たまにいる不死身体質
2.ごくたまに成功する蘇生技術
3.機関銃で撃たれた奴別人だった説
4.本人もよくわかっていない

yusha.gif
4.かな、本人も言ってるので気にしない事にしましょう。

それではそろそろ一曲かけましょう、
The Black Angelsで、「Currency」です。

----



-----

yusha.gif
ザ・ブラック・エンジェルズは
アメリカのサイケデリックロックバンドです
(そんなジャンルがあるんですね)。
2004年テキサスのオースティンで結成。
なおバンド名はヴェルヴェッド・アンダーグラウンドの曲名から。

この曲は2017年発表のアルバム
「Death Song」に収録されています。
メタル同様この手のジャンルの歌詞は
暗喩が多くて分かりづらいんですけど、
要約すると、お金が全てじゃないよ、
ってところでしょうか。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。