SSブログ

第860回勇者ラジオ:つまりは盃ってことさね [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。

早速ですが問題です、
タロットカードの小アルカナ56枚を構成する4種の要素
ワンド、ソード、コイン、あと一つは?

majokko.gif
カップ!

bannin.gif
正解、君にとっちゃサービス問題だったかな。
てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜東京のメイン、ジャパンカップ。
つかクイズ、カップしか被ってねぇ・・・

yusha.gif
そうですね、でもそこ突っ込んだら負けです。

じゃ、俺はサウンズオブアースにします。

osama.gif
君ホントその馬好きだよねぇ。

王様はサトノクラウンにしようかな。

ponp.gif
まぁ数少ないキタサンブラックに
勝ったことのある馬ですからね。

ボクはレイデオロにします。

osama.gif
今年のダービー馬か。
そろそろ古馬の壁に突き当たる時期だな。

で、オブザーバーのそちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はデイサイファが気になるワ。

osama.gif
1年半勝っとらんなぁ。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
15番の馬にするピョン!

yusha.gif
15番だとワンアンドオンリーだね。

ではそろそろ一曲かけましょう。
CHIHIROさんで 「Lovely Couple」です。

-----



-----

majokko.gif
だからカップしか合ってネェ。

yusha.gif
それこそ、そこ突っ込んだら負けなんだって。

CHIHIROさんは日本のR&Bシンガーです。
2006年活動スタート、2007年に当時としても珍しい
アナログ盤でデビュー、
以降はCD、配信を中心に楽曲発表されています。

この曲は2015年発売のアルバム、
About LOVEに収録、
とっても可愛らしい曲ですね♪

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。