SSブログ

第859回勇者ラジオ:自分の事って答え辛いよね [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てますけど、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.王様と魔女っこ(やり辛いながらも頑張った甲斐)サングレーザー 3着 複430

3.番人とオイラ(ダメな方のボニータだったか)イスラボニータ 5着

5.勇者(こちらも振るわなかったなぁ)レッドファルクス 8着

6.暗子(今週からはオブザーバーですが)ムーンクレスト 10着

7.ポンP(オイラだってもうちょっと頑張ると思ってましたよ)サトノアラジン 12着

珍名馬'17・マイルCSとか・結果

---

bannin.gif
クイズ出すの大好き、番人です!

yusha.gif
うん、その事なんだけど、
やっぱり申し訳ないけどクイズ出したらさっさと帰って、
って王様が言ってた。

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

ぶっちゃけ自分についてどう思ってるか質問してみる

です。

bannin.gif
質問生成する系?

yusha.gif
それそれ。

ま、まずは俺から。

---

勇者さんへ質問です。
ぶっちゃけ自分は天才だと思ってる?
ぶっちゃけ自分はアホだと思ってる?
ぶっちゃけ自分は才能あると思ってる?
ぶっちゃけ自分はエロいと思ってる?

---

いいえ、いいえ、はい、いいえ。

bannin.gif
アホだとは思ってないんだ。

yusha.gif
アホじゃないもん、で番人へ。

---

番人さんへ質問です。
ぶっちゃけ自分は才能あると思ってる?
ぶっちゃけ自分は偉いと思ってる?
ぶっちゃけ自分はエロいと思ってる?
ぶっちゃけ自分はかっこいいと思ってる?

---

bannin.gif
yes,yes,no,yes

yusha.gif
自信だねぇ。

でもっていつものメンバーにも聞いておきました。

---

王様さんへ質問です。
ぶっちゃけ自分はかっこいいと思ってる?
ぶっちゃけ自分は偉いと思ってる?
ぶっちゃけ自分はエロいと思ってる?
ぶっちゃけ自分は人気あると思ってる?

当然、当然、うんにゃ、当然

---

魔女っこさんへ質問です。
ぶっちゃけ自分は上品だと思ってる?
ぶっちゃけ自分はズボラだと思ってる?
ぶっちゃけ自分は下品だと思ってる?
ぶっちゃけ自分は口臭いと思ってる?

んだピョン!、そんなことないヨ!、なーわけナイ!、ナイナイナイ!!!

---

忍者さんへ質問です。
ぶっちゃけ自分はアホだと思ってる?
ぶっちゃけ自分は天才だと思ってる?
ぶっちゃけ自分はズボラだと思ってる?
ぶっちゃけ自分は上品だと思ってる?

然り、然り、然り、否。

---

ポンPさんへ質問です。
ぶっちゃけ自分は偉いと思ってる?
ぶっちゃけ自分は才能あると思ってる?
ぶっちゃけ自分はくさそうだと思ってる?
ぶっちゃけ自分は上品だと思ってる?

はい(笑)、はい、3日風呂入らなかった時は・・・、いいえ

---

暗子さんへ質問です。
ぶっちゃけ自分はズボラだと思ってる?
ぶっちゃけ自分はエロいと思ってる?
ぶっちゃけ自分は下品だと思ってる?
ぶっちゃけ自分は口臭いと思ってる?

イイエ、ちょっとネ、いやん、そんなことないわヨ~

---

HARUKOさんへ質問です。
ぶっちゃけ自分は才能あると思ってる?
ぶっちゃけ自分は偉いと思ってる?
ぶっちゃけ自分はかっこいいと思ってる?
ぶっちゃけ自分はエロいと思ってる?

全部ノーだなぁ。

---

作者ってそんな謙虚キャラだっけ?

では一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「イ一ノック・ア一デン」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、
私は元水夫です。

幼馴染の妻と結婚し、子宝にも恵まれましたが
乗っていた船が難破し、長年無人島で暮らしていました。

十年ぶりに救助され故郷に帰ると
妻は既に別の幼馴染と再婚、新たに子供も生まれ
幸せに穏やかに暮らしているようでした。

私は妻に会わず、そっと故郷を離れました。
この先どうやって暮らしていけばいいでしょう?

---

bannin.gif
ベヴィだな。
それとアンタお人よしすぎるよ。
確かにあんたがいない間、奥さん相当苦労したと思うけどさ。

yusha.gif
思うけど、今の奥さんたちの幸せを邪魔したくなかったら
そうするしか無いのかも。

そうですね、決めた以上どこか遠くで別の幸せを探しましょう。
人生まだまだこれからですよ。

それではそろそろ一曲かけましょう。
アニーポンプで「ないていたいよ」です。

----



-----

yusha.gif
アニーポンプはいつきさんとマナミさんの二人による
二人組ボーカルユニットです。
この曲がデビューシングル。

フィーチャリングのSOFFetは
GooFさんとYoYoさんによる二人組ラアアプアーティストです。
自身らの曲を発表する一方、
多数の参加作品がある方々です。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。