SSブログ

第485回勇者ラジオ:♪小指と~小指からませてぇ~ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが、その前に競馬の結果から。

---

今回の成績

1.勇者(お?調子出てきたかな ロサギガンティア) 1着
2.番人(位置取りが悪かったかな アジアエクスプレス)2着
3.オイラ(思ったよりは頑張った リーゼントロック)5着
4.王様(こちらは思ったほど頑張らなかった ベルキャニオン)6着
5.ポンP(こっから先はどんぐりの背比べ マイネルアウラート)9着
6.暗子(ま、こんなもん シベリアンタイガー)12着
7.魔女っこ(もっとがんばりましょう ダノンアンビシャス)14着

残金
1.暗子(52610) 2.ポンP(50710) 3.オイラ(50560) 4.番人(50060) 5.王様(49770) 6.魔女っこ(49750) 7.勇者(49650)

順位ポイント
1.番人(20) 2.勇者(36) 3.オイラ(40) 4.ポンP(45) 5.王様(48) 6.魔女っこ(71) 7.暗子(76)

---

ではあらためてご紹介しま~す。

osama.gif
俺がこんなに強いのも~
あたり前田のクラッカ~vvv

王様です♪

yusha.gif
・・・ハイ、そうですね。

えー本日はツイッター診断特集です。
今回のネタは~

あなたと赤い糸で結ばれてる人

です。

osama.gif
王様は既婚者なので、
あまり結ばれていても困るんだけど;

yusha.gif
まぁネタですから。

ま、まずは俺から~

---

勇者さんと赤い糸で結ばれてる人は2月15日生まれの人です(*^o^*)

---

osama.gif
誕生日だけ?
具体的じゃないなぁ。

yusha.gif
そう言われると思って具体的に調べてみました。
とりあえず有名どころでは堀ちえみさん。

osama.gif
ちえみちゃんかぁ・・・
30年前だったら良かったんだけどね;

王様は?

---

王様さんと赤い糸で結ばれてる人は12月28日生まれの人です(*^o^*)

---

高井麻巳子さん、雨宮塔子さん、富永美樹さんなど。

osama.gif
全員既婚者じゃん・・・がっくし。

yusha.gif
ネタなんですから
あまりがっくりしないで下さいよぅ;

それ以外のいつものメンバーの結果はコチラ。

---

番人さんと赤い糸で結ばれてる人は3月28日生まれの人です(*^o^*)

(水野真紀さん、鈴木明子さん、レディー・ガガさんなど)

---

魔女っこさんと赤い糸で結ばれてる人は6月18日生まれの人です(*^o^*)

(後藤輝基さん、競馬の柴田兄弟など)

---

忍者さんと赤い糸で結ばれてる人は1月2日生まれの人です(*^o^*)

(さとう珠緒さん、村上知子さんなど)

---

ポンPさんと赤い糸で結ばれてる人は3月10日生まれの人です(*^o^*)

(山田花子さん、ソニンさんなど)

---

暗子さんと赤い糸で結ばれてる人は4月21日生まれの人です(*^o^*)

(今井雅之さん、輪島功一さんなど)

---

HARUKOさんと赤い糸で結ばれてる人は10月22日生まれの人です(*^o^*)

(山田孝之さん、茂木健一郎さんなど)

---

やっぱ既婚者が多いかな~。

ま、一旦CM~!

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「スタース・クリーム」さんから相談を戴きました。

---

俺はとある軍の航空参謀をしているスタース・クリーム様だ。
俺は軍のニューリーダーに君臨するため
俺の唯一の上司に下克上をしてるんだが、
これが中々上手くいかない。
どうしたらあの老いぼれを追い出して俺がニューリーダーになれる?

---

osama.gif
結構この相談コーナー
軍関係者から来るよね。

yusha.gif
しかもなんかアホな質問が多いですよね。
ダンボールがどうのこうのとか。

王様この人どう思います?

osama.gif
王様の経験上、自分で自分に様付ける奴は
圧倒的にバカが多い。

yusha.gif
そうですか、バカですか。
まぁ・・・俺もそう思います。

えーっとスタース・クリーム様、
まずは小学校のドリルから覚えなおしましょう。
もしかしたらバカが直るかもしれません。

それではそろそろ一曲かけましょう。
マンハッタン・トランスファーで「バード・ランド」です。

-----



-----

osama.gif
おお、なんか懐かしいね。
80年代結構流行ったもんだが。

yusha.gif
2000年代に入ってからも活躍されてますよ。

マンハッタン・トランスファーはアメリカの
男女混合ボーカルグループです。

この曲はウェザー・リポートのカバーですが、
グラミー賞を受賞するなど大ヒットしました。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0