SSブログ

第486回勇者ラジオ:去年の優勝馬の引退で波乱の予感 [ラジオ]

yusha.gif

ども、勇者です。
今週はいつものサイモン&ガーファンクルが来てくれました~

osama.gif
♪ライクアブリーッジオーバートラーブルドウォラ~

ponp.gif
♪エンタチイドザサウン~オブサイレンス~

majokko.gif
♪アイワナビーアハンマーザンザネイ~ル

sonohi.gif
♪ライラライ、ライラライライライラライ

yusha.gif
(・・・間違っちゃいないけど・・・暗子さん洋楽はちょっと苦手;?)

え~っと、競馬ですよね。

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!!!!

いつも通り長くなりそうなので、
一旦CMいきま~す。

-----



-----

yusha.gif
挨拶が済んだところで、続きを。
今回予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜日の中京メイン高松宮記念。

yusha.gif
ハイ、去年もやりましたね。
結果はどうでしたっけ?

osama.gif
もちろん王様が当てたよ、えっへん!

yusha.gif
(あ、そーだ、王様がガチガチの一番人気に賭けて
ガチガチに勝った奴だ;)

えーっと俺はスノードラゴンにします。

osama.gif
君ドラゴン好きだよねぇ。

ん~王様は スマートオリオンにするよ。

ponp.gif
今年は一番人気に張らないんですね。
まぁ今年は去年よりは人気が別れそうで難しいです。

ボクはコパノリチャードにします。

osama.gif
風水のオッサン最近調子いいからなぁ。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はアースソニックが気になるワ。

osama.gif
ここ2戦の惨敗がなぁ・・・。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
3番の馬にするピョン!

yusha.gif
3番だとサンカルロだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
サイモン&ガーファンクルで「ミセス・ロビンソン」です。

-----



-----

majokko.gif
例によってアンチョクなチョイスだが、
この歌何度聴いてもシュールだよナ。

大体ミセス・ロビンソンにしろ
ジョー・ディマジオにしろ結局ダレ?

yusha.gif
ジョー・ディマジオはマリリン・モンローの元旦那さんらしいんだけど、
何か俺もよくわかんないんだよねぇ。

アメリカ人なら大うけなんだろうなぁ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/潶ꖇ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0