SSブログ

第245回勇者ラジオ:次回作Switch(仮)について考察しよう [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。

何やら新作の情報が公開されたようなので
今週は番人と一緒に内容を予測してみますよ。
まずはご挨拶~

bannin.gif
ども、次回は主役じゃない気がしてきた
番人です。

yusha.gif
その心は?

bannin.gif
小品、つってたじゃん。
ボクちんは大作が似合う男なのだよ。

yusha.gif
まぁ確かに番人が活躍する話は、
大作が多いような気がするけどさ。
「おおまちがいさがし」とか。

bannin.gif
アレは単に表示サイズがデカいだけのような・・・

まぁ作者は脱出ゲームを作りたくて
flashに手を出したわりには、
脱出ゲームが苦手っつーか、
あまりその方面にアイデアが浮かばない奴だし、
あんま期待しすぎない方がいいとみた。

yusha.gif
しかも自分で小品つってるしねぇ~

一旦CMいきまーす。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「九条日月日菜」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者様。
私、日本の女子大生です。

恥ずかしながら私、いわゆる箱入りでして、この年になるまで
男の方とは全く接する機会がございませんでしたが、
先日お見合いの席を設けていただきました。

ところで、私、6匹の犬を弟、妹同然に可愛がっており、
中には気難しい子もいるのですが、
そのお見合い相手の方に一斉に擦り寄るなど、
とても初対面とは思えないほど
自然になついてくれました。

あの方はきっと運命の方なのだと思います。

しかし、お相手はどうも乗り気ではない様子・・・
というのも、お知り合いの未亡人の方に
思いを寄せられているようでして、
私など二番手以下なのかと存じます。

何とか、あの方を振り向かせる手段は無いでしょうか?

---

yusha.gif
俺なら未亡人よりは
箱入り女子大生を選ぶけど・・・

bannin.gif
ミートゥー。

まぁそれもそうだけど、
犬がなついたから運命の相手ってのも
何か勘違い甚だしい様な気がするんだけどねェ。

yusha.gif
確かに確かに。
この人、本当に世間知らずなんだろうな。

bannin.gif
まぁでも、6匹も犬飼ってんなら、
結婚相手は少なくとも
犬好きじゃないとマジぃやな。

その上で犬より好きな相手を見つけなきゃ
イケナイから意外と難しかったりするんだけど。

yusha.gif
そうだねぇ・・・
そういう意味では運命の相手と
言えない事もないのかも。

そうですね、文面からすると
相手の方もまだ片思い段階みたいだし、
チャンスは0ではありません。
お相手も犬好きという事ならば、
ワンちゃんたちを介して、
地道にアピールするのがいいかもしれませんね。

それではそろそろ一曲かけましょう、
アン・ルイスさんで「ラ・セゾン」です。

-----



-----

bannin.gif
なかなかかっこいいロックスタイルの曲だね~

yusha.gif
うん、でもアン・ルイスさんって、
ごく若い初期にはアイドル風のポップスを
メインに歌ってたんだよね。
途中からロック系に転向したの。

この曲は現時点でのアンさん最大のヒット曲です。
ちなみに作曲はジュリーこと沢田研二さん、
作詞は三浦百恵さんです。

bannin.gif

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0