SSブログ

第1324回勇者ラジオ:ノックスが訛ってナックス [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

札幌に本拠地を置く森崎博之・安田顕
戸次重幸・大泉洋・音尾琢真による演劇ユニットの名前は。

ponp.gif
TEAM NACS、だね。

bannin.gif
正解、こういう問題になるとポンPさんなんですねぇ。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の札幌メイン、札幌記念。

yusha.gif
今回は札幌による札幌記念なんですね。

で、俺ですけどトーラスジェミニにします。

osama.gif
七夕杯を足掛かりにきたね。

王様はウインキートスにするよ。

ponp.gif
ここのところもっと長い距離でしたよね、
そこが引っかかります。

ボクはブラストワンピースにしますよ。

osama.gif
肝心なところでダメな子、ってイメージ。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はマイネルウィルトスが気になるワ。

osama.gif
実績不十分、やね。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
12番の馬にするピョン!

yusha.gif
12番だとポンPさんと一緒、ブラストワンピースだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
大泉逸郎さんで「孫も大きくなりました」です。

-----



-----

majokko.gif
ユウシャ、それヨーちゃう、イツローや。

yusha.gif
細かい事は気にするねぇ。

大泉さん12枚目のシングルです。
孫が出たのが1999年、この曲が出たのが2007年、
そりゃあ大きくなりました。
なおお孫さんは2014年に成人されているそうです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。