SSブログ

第1292回勇者ラジオ:去年は二人とも外してるんだけどね [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

2019年と2020年の春の天皇賞を・・・

osama.gifponp.gif
フィエールマン!!

bannin.gif
速いなー、正解です。同着。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の阪神メイン・天皇賞。
今年は京都じゃないのでちょっと予想が難しいか?

yusha.gif
3200mのレース自体が少ないですからねー。

で、俺ですけどディアスティマにします。

osama.gif
ギリシャ語で宇宙、ね。

王様はワールドプレミアにするよ。

ponp.gif
主戦の武じゃなく福永。
その武は初騎乗の別の馬なんですけど
何があったのか勘ぐりますね。

ボクはカレンブーケドールにしますよ。

osama.gif
ここまで掲示板を外したことが無い、
今回も、とは限らんが。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はゴーストが気になるワ。

osama.gif
名前もアレだし前走もアレだし・・・

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
11番の馬にするピョン!

yusha.gif
11番だとメイショウテンゲンだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
THE RAMPAGE from EXILE TRIBで「LA FIESTA」です。

-----



-----

majokko.gif
フィエしかあっとラン。

yusha.gif
認めよう。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは
エグザイルグループの一つです。
2014年にメンバー候補が選抜され、
なんやかんやあって全員正式メンバーになりました。
2017年メジャーデビュー。

この曲は1stアルバムに収録されています。
さあ~今からお祭り騒ぎを始めるぜ~
的な凄くノリのいい曲ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。