SSブログ

第1261回勇者ラジオ:今年も付けちゃうよ! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますけど
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 番人 (こちらはまさかの全員大外し) ククナ  4着
3・ オイラ (春から縁起が悪いのぅ) ワザモノ  8着
4・ 勇者 (まぁ来週がスタートライン) レゾンドゥスリール  10着
5・ ポンP (みたいなもんということで) ダディーズビビッド  11着
6・ 暗子 (心機一転頑張りましょう) トーカイキング  12着
7・ 王様と魔女っこ (以上!) ロードマックス  15着

珍名馬'21・シンザン記念とか・結果

---

では改めてご挨拶!

majokko.gif
寒スギ~!雪降りスギ~!
魔女っこぴょん!

yusha.gif
俺の郷里のツガールはこんなもんじゃないよ。

さて、今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

今年のあなたの二つ名です。

majokko.gif
去年のは既に忘レタ。

yusha.gif
俺も忘れたから問題ない。

まずは俺から。

---

魅惑の天使 勇者

---

魅惑らしいよ。

majokko.gif
いや、どちらかというとおまいにカリスマはナイ。

yusha.gif
えらい言われようだ。

でもって魔女っこは?

---

喧嘩ストロングスタイル 魔女っこ

---

ストロングだって。

majokko.gif
ウチのオトートみたいな二つ名付けんなし!

yusha.gif
確かにどっちかというとパイセンだなぁ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

暇人 王様

---

蟻地獄の 番人

---

衝撃の真実 忍者

---

唐揚げ定食 ポンP

---

闇の鬼哭 暗子

---

鼻から牛乳 HARUKO

---

yusha.gif
ポンPさんとかわかりやすくわかりづらい・・・

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「イプ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、
イプはとある観光地でレストランを経営する10代女子です。
ちなみにですが学校はとっくに飛び級の首席で卒業しました(えっへん)。

本題です、イプの町は風光明媚でレストランは立地も良く
元々経営に興味のあったレストランは大繁盛していますが、
ホテルの方はあんまりだったもので、
ちょっと目を離したすきにすっかり閑古鳥になってしまいました。

このままでは今は外国にいるママとパパが帰ってきたら
大目玉を食らうのは間違いありません。
どうしたらいいでしょう?

---

majokko.gif
このコロナ禍にレストラン大繁盛ってスゲーな、と逆にオモウ。

yusha.gif
テイクアウトがメインなのかも。
どっちにしてもスゲーと思うけど。

そうですねー、とりあえず自分の事を名前で呼ぶのは
止めましょうか、魔女っこみたいな店ならともかく
ホテルでそんな行き過ぎたフレンドリーさは
必要ないですから。

ではそろそろ一曲かけましょう、
サザンオールスターズで「愛と欲望の日々」です。

----



-----

yusha.gif
サザンオールスターズ50枚目のシングル曲です。
ちょっと退廃的なメロディーと
Hでシュールな歌詞がいいですね。
ちなみに何と、時代劇の主題歌。

ちなみにこのシングル、全収録曲は4曲と普通ですが
ライブバージョン2曲を含んだせいか、
全リリースシングルの中で最長の収録時間となってます。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。