SSブログ

第846回勇者ラジオ:出来れば一番いい装備を・・・ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
今年もハロウィンの季節だネ、フヒヒヒヒ・・・

yusha.gif
その不敵な笑い方止めてよ・・・;

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたがラスボスに挑む最終装備

です。

majokko.gif
前に似たヨーナのゼッタイやってルシ!

yusha.gif
何回もやってるからしゃあないと思いねぇ。

ま、まずは俺から。

---

勇者さんの装備
【武器】灼熱の 大剣
【頭】 天使の キャップ
【体】 ゴムの ジーパン
【足】 時の サンダル
【装飾】お菓子の タトゥーシール

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

何か、救えそうにない気がする・・・;

majokko.gif
得物以外はビミョーだが、
案外サンダル強ェェかもしれんゾ!

魔女っこハ?

yusha.gif
本音を言えば魔女っこがラスボスに挑む姿が想像できないのだが、
えーっと、

---

魔女っこさんの装備
【武器】18禁の 双剣
【頭】 鉄の えぼし
【体】 鋼の 服
【足】 太古の 靴下
【装飾】時空の スマホ

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

majokko.gif
スマホ以外は高く売れそうにネーナァ・・・

yusha.gif
(・・・やっぱり)

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人さんの装備
【武器】卑猥な グレートソード
【頭】 セラミックの かんざし
【体】 鈴木くんの タンクトップ
【足】 ベトベトした シューズ
【装飾】妖精の イヤホン

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

王様さんの装備
【武器】セラミックの 手裏剣
【頭】 セラミックの 水泳帽
【体】 筋肉痛になる ベスト
【足】 戦士の バッシュ
【装飾】普通の ミサンガ

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

忍者さんの装備
【武器】毒の 掃除機
【頭】 汚い キャップ
【体】 金の 鎧
【足】 銀河の 下駄
【装飾】ぷにぷにした コサージュ

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

ポンPさんの装備
【武器】モフモフの 火炎放射器
【頭】 瞬速の コック帽
【体】 白虎の ダッフルコート
【足】 賢者の くつ
【装飾】ベトベトした リストバンド

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

暗子さんの装備
【武器】大賢者の 火炎瓶
【頭】 ふわふわの 王冠
【体】 普通の 服
【足】 家庭用の 上履き
【装飾】太陽の メガネ

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

HARUKOさんの装備
【武器】天空の ロングソード
【頭】 龍の つの
【体】 金の 制服
【足】 石の 上履き
【装飾】大量生産の タトゥー

いざこの装備で世界を救うのだ!

---

何か俺、マシな気がしてきたよ・・・

では一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「KAMUIIKE」さんのご相談を紹介します。

---

勇者さん、こんにちは。
ユビヰト界の住民です。

私達の世界では、「裂弩ベルク」「思案トル」
「グリネシァ」「ブラムバーク」という4つの街が存在しています。

ですが、自分が住む街を選ぶことができません。
2度目の戦闘で住む街がランダムに決まってしまいます。
どうしたら自分の好みで住む街を決めることができるでしょうか?

---

majokko.gif
よくワカンねーけド、
住めば都ってユーゼ?

yusha.gif
俺もよくわからんけど、
今あなた方の世界はあまり融通の利かない所だ、
ということは理解しました。

ここは一つ世の不便を訴え
世界を住みよく変えていくしかありません。
賛同者が現れれば政治家にでもなり
人々の心に訴えかけるのもいいでしょう。

行動しなければいつまでも住みづらい世界のままですよ。

それではそろそろ一曲かけましょう、
SMiLE.dkで「Butterfly」です。

----



-----

yusha.gif
SMiLE.dkはスウェーデンの女性デュオです。
デビュー国がデンマークだったので、お尻に.dkが付きました。

この曲は彼女らのデビューアルバムsmileに含まれた代表曲です。
ダンス系音楽ゲームの曲として採用され、
世界的にヒットしました。

歌詞の内容はサムライを見つけるために
蝶になって日本中探し回っています~
・・・とちょっとシュールなんですけど(^^;

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。