SSブログ

第847回勇者ラジオ:ホールケーキを一口で食う主人公 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました~。

bannin.gif
収穫の季節だね!
番人です。

yusha.gif
秋だねぇ。
んでは今週はまずこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

bannin.gif
じゃまぁ、何か収穫するゲームで一本。

yusha.gif
むっちゃたくさんあるなぁ。

えーと、では一句、

牧場を 経営彼女と 結婚だ

bannin.gif
そのまんま、牧場を運営して軌道に乗せて
彼女と結婚するのが目的のゲーム?

yusha.gif
うん、でもまぁそれが最終目的って
わけでもないんだけどね。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「牧場物語」でした。目的は敢えて挙げると「幸せになる」事ですかね。終わりはありそうでありません。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「まよいちゃん」さんから相談を戴きました。

---

初めまして、勇者さん。
私は日本の霊媒師です。

悩みと言うのは何かとトラブルに巻き込まれやすい事です。
特に殺人事件と縁があり、
身内を殺された事も2度あれば、
無実の罪で容疑者として法廷に立つことも3回ほど・・・
その都度仲のいい弁護士さんに無罪にしてもらいましたが。

このトラブル体質はなんとかならないでしょうか?

---

bannin.gif
そういうトラブル体質の霊でも憑いてるんじゃないの?
職業柄。

yusha.gif
可能性は否定できないなー。
誰か同僚にでも一回お祓いしてもらうとか。

(つかこの人の弁護をする弁護士さんも大変そうだな・・・)

それではそろそろ一曲かけましょう、
逗子三兄弟で「マイベイビー ~好きになればなるほど~」です。

----



-----

yusha.gif
逗子三兄弟は日本の音楽グループです。
その名の通り逗子市出身の3兄弟で結成されました。

この曲は2012年リリースのファーストアルバム
「逗子三兄弟」に収録されている一方、
先行で着うたとして配信されました。

ダウンロードで正式配信ってのが今時ですが、
着うたは既に懐かしい響きです(^^;

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。