SSブログ

第489回勇者ラジオ:一昨年は魔女っこが惜しい感じでした [ラジオ]

yusha.gif

ども、勇者です。
今週はいつものコブクロが来てくれました~

osama.gif
♪さーくらの花びら散るたーびにぃ~

ponp.gif
♪いまさーきほこるはなたちよ~

majokko.gif
♪消えそうに~咲きそうな~

sonohi.gif
♪ここにしか咲かない花がある~

yusha.gif
こうしてみるとコブクロは花関係の歌が多いですね。

で、競馬ですよね。

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!!!!

いつも通り長くなりそうなので、
一旦CMいきま~す。

-----



-----

yusha.gif
挨拶が済んだところで、続きを。
今回予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜日の阪神メイン桜花賞。

yusha.gif
ハイ、去年もやりましたね。
結果は誰か当てましたっけ?

osama.gif
作者。

yusha.gif
なるほど、ではサラっとスルーしましょう。

えーっと俺はフォーエバーモアにします。

osama.gif
JF3着前走1着、まぁ人気にはなりそうだねぇ。

ん~王様はベルカントにするよ。

ponp.gif
おそらく1番人気になるであろう
ハープスターと同枠なのがどうかな・・・と。

ボクはレッドリヴェールにします。

osama.gif
3戦3勝ここまで負けナシ、と。
まぁ人気にはなるよね。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はフクノドリームが気になるワ。

osama.gif
前走の惨敗がなぁ・・・。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
7番の馬にするピョン!

yusha.gif
7番だとニホンピロアンバーだね(変な名前・・・;)。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
コブクロで「永久にともに」です。

-----



-----

majokko.gif
ああ、陣内がケッコンシキで歌って
その後別れたヤツな。

yusha.gif
・・・歌に罪は無い。
本来はいい曲。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/潶ꖇ†
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0