SSブログ

第8回勇者ラジオ:あのお方再び! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
第8回「勇者ラジオ」をお送りしております。
今週は王様が2度目のゲストに来て下さいました。
それではドゾ~!!

-----
osama.gif
やーどーもーおーさまでーす♪
いえ~、ピースピース!!

yusha.gif
王様、なかなかのハイテンションですね!
2回目で大分慣れましたか?

osama.gif
だね~、さっき一杯引っ掛けてきたしね~~~vvv

yusha.gif

・・・
・・・
・・・

(チラ)。

・・・
・・・
・・・

(ま、まさかあの一升瓶の山!・・・全部空けちゃったんスか、この人・・・)

osama.gif
どったの~ゆーしゃくん???

yusha.gif
い、いえ何でもないです・・・。
えーっと、王様、今回はわが国の歴史について
語って貰う事になってましたが・・・。

osama.gif
うん。おーさまの、じーさまの、じーさまの、そのまた先のじーさまも、
おーさまだったんだにょーん~。

yusha.gif
はぁ、そうですね。歴史は初代勇者の時代まで遡りますからね。
王様で何代目でしたっけ?

osama.gif
・・・・・・・・・・・・・・・むが・・・・・・・・・。

yusha.gif

・・・
・・・
・・・

王様が眠りこけてしまわれたので、
一旦CM行きま~す。

-----



-----

yusha.gif
では次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「浅倉楠」さんから相談を戴きました。

---

『浅倉楠、16歳です。現役高校生です。
今回勇者さんに相談するのは、恋の悩みです。
実は楠には隣に住む幼馴染の双子の兄弟がいます。
お兄ちゃんのTちゃんはグータラでお調子者を装ってますが、
実はやれば何でも出来るし、凄く優しい人です。
弟のKちゃんは努力家の頑張り屋さんで、優等生タイプです。
二人とも楠に好意を抱いてくれていて、
特にKちゃんは楠の言うことなら何でも聞いてくれて、
積極的にアピールしてきます。
周囲も楠とKちゃんは公認のカップルのよう扱います。
Kちゃんの想いを知って、優しいTちゃんは、
二人の事をそっと応援してくれてます。

でも、でも違うんです。

楠が好きなのはTちゃんの方なんです!
今後3人の仲をこじらせないように、うまくKちゃんを振って
Tちゃんとカップルになる方法は無いものでしょうか?』

---

yusha.gif
なるほど~、三角関係のもつれですね。
調度王様も目を覚まされたみたいなので
(酔いも醒めましたよね?)
お話を伺ってみましょう。

どう思われます、王様。

osama.gif
最初に苦言を呈するけどさ~、
結局双子の兄弟二人を天秤にかけて弄んでるのって、君ジャン!
『それを今後3人の仲をこじらせないように~』
って虫が良すぎると思うよ、王様。

yusha.gif
中々辛口ですね。

osama.gif
王様思うに、君にこの兄弟と付き合う資格はない。
どーせ最終的にはどっちを選んでも、
選ばなかった方を傷つけちゃうんだから、
どっちも選ばないのが唯一の正解よ。

yusha.gif
成る程成る程。

osama.gif
でだ、君にお似合いなのは・・・
そうね、ここに彼女いない歴=年齢の、
全くのもてないドチビの青二才がいるんだけど、
せいぜいこの着たきり雀のちんちくりん・・・んがぐぐ

yusha.gif
スイマセン、何だか無性に腹が立ったので、
王様にはもう一回眠りについてもらいました。

えーっと楠さん。
世の中広いです。
もしかしたら、一カ国くらい、一妻多夫制を認めている国も
あるやもしれません。
片っ端から外国大使館に問い合わせて、
見つかったら3人で移住するってのはどうですか?

申し訳ないですが、俺にはそれぐらいしか思いつきません。

それじゃ、そろそろ一曲かけましょう。
「野球狂の詩」より、オープニングテーマです。

-----



-----

yusha.gif
俺、野球って良く知らないんですけど、
凄い髪型の人が棒をへし折ったりする競技なんですか?

前に王様がジャンケンで負けたら服を脱ぐ競技だって
言ってたんですけど・・・女性もいるみたいだし、
何かますますわかんなくなってきました。

-----

yusha.gif
それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

お魚

どうも、2度目の書きこみです(すいません・・・・)              王様メチャクチャお酒強いですね、そんなに強いとは思いませんでした・・・・
by お魚 (2009-07-25 18:13) 

HARUKO

コメントどもです。
王様は確かに呑み助ですね。
あまりいい飲み方ではないですが(^^;
by HARUKO (2009-07-27 16:16) 

カルタ

ども。ほぼ常連になりました。前回来ていないのにまた来ちゃいました。

一升瓶の山ってwww王様すご!!!お酒に強すぎですね!
酒に酔って(?)幼稚になってますね。もう一回眠りにつくってwwww
もしや永遠の眠り!??・・・・なわけないか。
あと、おおまちがいさがしすごい楽しみです!制作頑張ってください!
今日はこの辺で終わりにします。では。
by カルタ (2009-07-27 20:54) 

HARUKO

どもどもです。
王様は晩酌では平均3升空けるそうです。
とんだゴク潰しですね(笑)。
by HARUKO (2009-07-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0