SSブログ

第1503回勇者ラジオ:その次がジョージ5世 [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

1837年に即位したヴィクトリア女王の次にイギリス国王になったのは?

osama.gif
エドワード7世。

bannin.gif
正解。これ間違ったら恥ずかしいですね。

でもって競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の東京メイン、ヴィクトリアマイル。
つか、間違えないもん。

yusha.gif
恥ずかしいですもんね。

でー、俺ですけどスターズオンアースにします。

osama.gif
今週は忍者くん出てこない・・・みたいだね。
うん、人気になると思うよ。

王様はスタニングローズにするよ。

ponp.gif
秋華賞馬ですが、以降パっとしないのが気になります。

ボクはソングラインにしますよ。

osama.gif
安田記念以降パっとしとらんじゃろがい。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はディヴィーナが気になるワ。

osama.gif
ずっとパっとしてない。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
6番の馬にするピョン!

yusha.gif
6番だとポンPさんと一緒、ソングラインだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
ヴァン・ヘイレンで「Panama」です。

-----



-----

majokko.gif
ナンデー?

yusha.gif
エドワードといえばエドヴァード・ヴァン・ヘイレンじゃろがい。

ヴァン・ヘイレンを代表する楽曲の一つです。
内容は、少々暗喩のパンチが効いた恋の歌ってとこですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。