SSブログ

第1496回勇者ラジオ:キュアなんとかとか [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来て下さいました~

osama.gif
パカラっ!パカラっ!パカラっ!
王様です♪

yusha.gif
今週は競馬じゃないですよ;

えー今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたをアニメヒロイン化したったーです。

osama.gif
ヒーローならともかく、
ヒロイン・・・願望は流石に無いかなぁ。

yusha.gif
まぁネタですから。

まずは俺からやってみますね。

---

勇者さんをアニメヒロイン化!
【髪色】黒髪
【髪型】サイドテール
【性格】ミステリアス
【種族】鬼
【イメージCV】石川由依
というキャラクターになりました!

---

うーん、これは完全に主人公側ってわけじゃなく、
さりとて敵でもない、
ライバル関係にいるタイプのダークヒロインですね。

osama.gif
君そういうの詳しいんだ。

yusha.gif
そこまで詳しくはないんですけど、
忍者から色々知識は仕入れておりますので。

でもって王様は~

---

王様さんをアニメヒロイン化!
【髪色】白髪
【髪型】ロングヘア
【性格】食いしん坊
【種族】悪魔
【イメージCV】逢田梨香子
というキャラクターになりました!

---

osama.gif
悪魔って時点で正統派ではないのかな?

yusha.gif
よくお分かりで。
俺と同じチームにいるタイプのヒロインですね。

でもっていつものメンバーの結果はコチラ。

---

番人さんをアニメヒロイン化!
【髪色】青髪
【髪型】ショートボブ
【性格】ミステリアス
【種族】機械生命体
【イメージCV】安済知佳
というキャラクターになりました!

---

魔女っこさんをアニメヒロイン化!
【髪色】緑髪
【髪型】ボブカット
【性格】ミステリアス
【種族】人間
【イメージCV】小澤亜季
というキャラクターになりました!

---

忍者さんをアニメヒロイン化!
【髪色】白髪
【髪型】アホ毛
【性格】考えるよりも先に行動する性格
【種族】機械生命体
【イメージCV】井澤詩織
というキャラクターになりました!

---

ポンPさんをアニメヒロイン化!
【髪色】緑髪
【髪型】ツインテール
【性格】ややネガティブな性格
【種族】夢魔
【イメージCV】楠木ともり
というキャラクターになりました!

---

暗子さんをアニメヒロイン化!
【髪色】金髪
【髪型】サイドテール
【性格】食いしん坊
【種族】竜人
【イメージCV】楠木ともり
というキャラクターになりました!

---

HARUKOさんをアニメヒロイン化!
【髪色】白髪
【髪型】お団子ヘア
【性格】ゲームや読書が好きな性格
【種族】人造人間
【イメージCV】佐倉綾音
というキャラクターになりました!

---

yusha.gif
忍者が一番それっぽいかな?

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「口ッキー」さんのご相談を紹介します。

---

はじめまして勇者さん、僕は最近とある森に引っ越してきた若者です。
森には水量豊富な川が流れていますが、
その川の水が最近急激に減ってしまい、
原因を調べたところ上流にビーバーがダムを作ってしまったため、と判明しました
ビーバーにも生活があるのはわかりますが、
このままでは下流の人間が困ります。
どうしたらいいでしょうか?

---

osama.gif
川の水が激減するほどのせき止め量だったら
大雨が降ったら逆に危険だと思うんだけど。

yusha.gif
そうですね、このままではビーバーにも危険が及ぶので
半分ぐらい撤去しちゃったらいいんじゃないでしょうか。

それではそろそろ一曲かけましょう、
パティ・ラベルさんで「New Attitude」です。

----



-----

yusha.gif
パティさんはアメリカの歌手です。
1962年デビュー、南アメリカのチャートで立て続けに1位を獲得するなど
ワールドワイドで活躍されました。

この曲は1985年リリースのシングル曲です。
映画「ビバリーヒルズ・コップ」の主題歌で
映画のヒットと共にこちらも大ヒットしました。
刑事ものの主題歌だけあって熱い内容です。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。