SSブログ

第1495回勇者ラジオ:忘れられやすいと思ったけどそうでもなかった [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

G1皐月賞の優先出走権が与えられるレースは3つあります。
弥生賞、スプリングステークス、あと一つは何でしょう?

ponp.gif
若葉ステークス、だね。

bannin.gif
正解です。
でもって競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜日の中山メイン、皐月賞。
ちぇー、王様もクイズわかってたのに押し負けた~

yusha.gif
(押しボタンなんか無いじゃないですか;)

でー、俺ですけどトップナイフにします。

osama.gif
3回連続で重賞2着、トップちゃうやん。

王様はベラジオオペラにするよ。

ponp.gif
ここまで負けなしではありますね。

ボクはフリームファクシにしますよ。

osama.gif
きさらぎ賞勝ち馬。
そうねぇ、悪くはないけど鞍上乗り替わりもあり
信用度は今一つというか。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はラスハンメルが気になるワ。

osama.gif
勝てないレースが多すぎた。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
18番の馬にするピョン!

yusha.gif
大外18番だと、マイネルラウレアだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
スピッツで「若葉」です。

-----



-----

majokko.gif
ハイ。

yusha.gif
ハイ。

スピッツ34枚目のシングル曲です。
映画『櫻の園-さくらのその-』主題歌、
女子高演劇部の青春を描いた映画のテーマだけあって
とっても爽やかですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。