SSブログ

第1492回勇者ラジオ:→↓←/←↓→ターン! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来て下さいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ ポンP (武をなめちゃいけねぇ) ジャックドール  1着 複150
2・ 勇者と番人 (一番人気来ない病?) スターズオンアース  2着 複150
4・ 王様 (若手の初乗り・・・) ジェラルディーナ  6着
5・ オイラ (厳しいとは言ったが) ポタジェ  10着
6・ 暗子 (それ以外の色々) モズベッロ  14着
7・ 魔女っこ (キラーとは?) キラーアビリティ  13着

珍名馬'23・大阪杯とか・結果

---

では改めてご紹介~

osama.gif
恋のダンス勝負よ!
王様です♪

yusha.gif
スミマセン、俺の負けってことでいいです。

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

osama.gif
じゃあダンス勝負するゲー。

yusha.gif
ありますよー、結構あります。

ま、一句。

音楽に 合わせてステップ 踏みまくれ

osama.gif
真ん中字余り。

yusha.gif
スミマセン、余りました。
でもって正解は~

↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「Dance Dance Revolution」でした。いわゆる音楽に合わせて体を動かす系のゲームとしては最古参にして現在も続いている人気ダンスゲームです。家庭用ではアパート暮らしの人の為に防振マットまで発売されました。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「江尻」さんからの相談です。

---

初めまして勇者さん、私は映像の編集マンです。
チームを組んでいるオカルトライターの方と共に
常に締め切りに追われ(現在もですけど)ていますが、
この方がちょっと曲者なんです。
作業は深夜に及ぶことも多く、
都度近所の中華屋さんから出前を取るのですが、
やれ持ち合わせがないとか何とか言って
一度も代金を払ってくれたことがありません。
どうやったらまとめてツケを払ってくれるでしょうか?

---

osama.gif
最終的には少額訴訟って手があるけど。

yusha.gif
出来れば最終にしたい手段ですね。
そうですね、毎回毎回ネチネチ言い続けましょう。
もしくはもう別々に食事を取れば
少なくともこれ以上の被害は防げます。

それではそろそろ一曲かけましょう、
加賀谷はつみさんで「本日のスープ」です。

-----



-----

yusha.gif
加賀谷さんは日本のシンガーソングライターです。
キャッチコピーは歌って登れるシンガーソングハイカー、
その二つ名通り登山が趣味で、
山頂で歌った動画をYouTubeで公開するという企画まで行っております。

この曲は2012年発売のデビューシングルです。
冬から春への季節の移り変わりを感じる美しい歌ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。