SSブログ

第1490回勇者ラジオ:信じちゃイヤン [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は忍者が来てくれましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 王様 (ふざけた名前と侮ってはいけない) ハヤブサナンデクン  1着 複260
2・ 番人 (鼻差ではあったけどねぇ) ウィリアムバローズ  2着 複150
3・ オイラ (やはりハンデが) ハピ  7着
4・ 暗子 (ポルックスSじゃないから) ダノンスプレンダー  8着
5・ オイラ (59kgだからねぇ) サンライズホープ  14着
6・ ポンPと魔女っこ (56kg、言い訳出来ねぇ・・・) ヴァルツァーシャル  16着

珍名馬'23・マーチSとか・結果

---

では改めてご挨拶~

ninja.gif
忍者也~、クイズに正解したので久々に来た也~

yusha.gif
忍者は毎週スタジオの天井に張り付いているわけではなく、
たまに来ているのです、念のため。

でもって今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

悪魔に『ヤバい秘密』をバラされる診断です。

ninja.gif
ヤバい也か?

yusha.gif
ヤバいみたいだよ。

んでは俺から。

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実は勇者は…

↜(  • Д•)Ψ「悪魔」なのだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

ソンナコトナイヨ。

ninja.gif
勇者殿が悪魔ならば中々優しい悪魔也な。

yusha.gif
だから違うって;

でもって忍者は~

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実は忍者は…

↜(  • Д•)Ψ「超格好良い」のだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

ninja.gif
フっ・・・

yusha.gif
キャラ変わってない;?

でもっていつものメンバーの結果はコチラ。

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実は王様は…

↜(  • Д•)Ψ「女子高生」なのだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実は魔女っこは…

↜(  • Д•)Ψ「邪神」なのだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実は番人は…

↜(  • Д•)Ψ「天使」なのだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実はポンPは…

↜(  • Д•)Ψ「ネカマ」なのだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実は暗子は…

↜(  • Д•)Ψ「超ドS」なのだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

↜(  • ω•)Ψ みんなにヤバい秘密を教えてやろう

↜(  • ω•)Ψ 実はHARUKOは…

↜(  • Д•)Ψ「魔法少女」なのだ!

↜(  • ω•)Ψ …俺様も驚いたぞ

---

yusha.gif
番人は知ってたヨ!

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「バイト」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。
私はしがないフリーターです。

相談ですが新しく始めたバイトがヤバすぎる件です。
工場で倒れたペットボトルを立てるだけのバイトなんですが、
やる事がびっくりするぐらいの虚無です。
まるで賽の河原か中世の拷問具のようですが、
ヤバすぎて逆にヤバくないんじゃないかという気すらしてきました。

大丈夫でしょうか?

---

ninja.gif
いやいやいやいやヤバいでしょ!?
大体なんでそんなバイトが必要也か?

yusha.gif
バイトが必要な理由はサッパリわからないけど、
ルーチンワークが得意な人には逆に向いてるかも・・・
知らんけど。

それではそろそろ一曲かけましょう、
流田Projectで「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」です。

----



-----

ninja.gif
♪セイントセイヤァァァ~!!!

yusha.gif
忍者のテンションが上がってしまった;

流田Project(と書いてながれだぷろじぇくとと読む)は
2009年に結成された日本のロックバンドです。
元々はYouTube等にアニメなどのカバーソングを投稿という形で
覆面歌手として活動しておられましたが、
再生数がムッチャ伸びたのでメジャーデビュー。
現在もCD出しつつ同様のスタイルで活動を続けておられます。
なお正体はバレバレらしいですが、そこを突っ込むのはヤボですね。

この曲は、

ninja.gif
♪セイントセイヤァァァ~!!!

yusha.gif
・・・の主題歌です。
正確には未来聖闘士Ω〜セイントエボリューション〜。
王道のヒーローソングですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。