SSブログ

第1488回勇者ラジオ:・・・黙れ。 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
学生さんは春休みカナ~
ツマリもうすぐ新学期だねェ~
準備はお済かナ~
今なら魔女っこのミセで~

yusha.gif
済んでる済んでる!

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

majokko.gif
フーン、ジャア新学期からスタートするゲー。

yusha.gif
学校が舞台のゲームってその傾向にあるけどね。

ま、一句。

校門を 抜けるとそこは ハンサムだ

majokko.gif
何言ってんだ、オメエ。

yusha.gif
奇遇だな、前回王様にもそう言われた。

↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「学園ハンサム」でした。男子校に転校してきた高校生が主人公の、所謂BLゲームですが、マトモな登場人物が一人もいなかったり、マトモなストーリー展開が一つもなかったり、マトモなグラフィックが殆どなかったり、何か棒読みだったり、まぁそういうゲームです。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「フィッシング」さんからの相談です。

---

初めまして勇者さん、私は釣り堀のオーナーです。
地域の常連の皆さんに親しまれておりますが、
最近ウチの釣り堀にやたらと口の悪い主魚が住み始めて困っています。
しかもコイツ妙に頭が良くて、一向に釣られる気配がありません。
何とかして追い出したいんですけど、
他の魚を傷つけるわけにもいかず困っています。
どうしたらいいでしょう?

---

yusha.gifmajokko.gif
むしろ喋る魚って凄い客寄せになると思うんスけど・・・

yusha.gif
なんかこう、タートルトークみたいな感じで
釣り堀のアイドルに仕立て上げちゃいましょう!

それではそろそろ一曲かけましょう、
T-BOLANで「離したくはない」です。

-----



-----

yusha.gif
T-BOLAN2枚目のシングル曲です。
テレビドラマ「ホテルウーマン」挿入歌。

こっちがこっぱずかしくなってくるほど
甘々のラブソングですねぇ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。