SSブログ

第1470回勇者ラジオ:ブームを遡れば元気が出るテレビ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました~

bannin.gif
今年もボチボチ夜明けが早まる季節に入って来たね、
番人です。

yusha.gif
あんまり実感無いなー。

さて、今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたの『お嬢様』共通テストです。

bannin.gif
お嬢様に共通テストがあんのかね?

yusha.gif
どこかの世界にはあるらしい。

んでは早速俺から。

---

お嬢様共通テスト
名前 : 勇者
得点 : 206点/500点

外 見 : 50
性 格 : 11
口 調 : 51
行 動 : 59
女子力 : 35

あなたは『庶民派お嬢様』のようです!

---

bannin.gif
庶民派、って時点で既にお嬢様ではないような。

yusha.gif
世の中にはありとあらゆるジャンルのお嬢様がいるんだよ。
でもって番人は~

---

お嬢様共通テスト
名前 : 番人
得点 : 152点/500点

外 見 : 27
性 格 : 35
口 調 : 39
行 動 : 28
女子力 : 23

あなたは『自称お嬢様』のようです! 

---

bannin.gif
別に・・・悔しくないし。

yusha.gif
(・・・番人って時々さかさまになるんだけど、
これは大概期限が悪い時で、
今まさにさかさまになっとるやないか;)

でもっていつものメンバーの結果はコチラ。

---

お嬢様共通テスト
名前 : 王様
得点 : 338点/500点

外 見 : 86
性 格 : 49
口 調 : 49
行 動 : 75
女子力 : 79

あなたは『普通のお嬢様』のようです!
 

---

お嬢様共通テスト
名前 : 魔女っこ
得点 : 446点/500点

外 見 : 95
性 格 : 83
口 調 : 88
行 動 : 81
女子力 : 99

あなたは『エリートお嬢様』のようです!
 

---

お嬢様共通テスト
名前 : 忍者
得点 : 426点/500点

外 見 : 81
性 格 : 83
口 調 : 92
行 動 : 81
女子力 : 89

あなたは『エリートお嬢様』のようです! 

---

お嬢様共通テスト
名前 : ポンP
得点 : 237点/500点

外 見 : 51
性 格 : 43
口 調 : 41
行 動 : 51
女子力 : 51

あなたは『庶民派お嬢様』のようです! 

---

お嬢様共通テスト
名前 : 暗子
得点 : 344点/500点

外 見 : 72
性 格 : 67
口 調 : 61
行 動 : 68
女子力 : 76

あなたは『普通のお嬢様』のようです! 

---

お嬢様共通テスト
名前 : HARUKO
得点 : 76点/500点

外 見 : 29
性 格 : 6
口 調 : 25
行 動 : 3
女子力 : 13

あなたは『劣等お嬢様』のようです!
 

---

yusha.gif
劣等・・・って;

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ムキムキマッチョ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、
私は筋肉ムキムキマッチョです。
いや、でした。少し前までは。

実はこの前宝くじで3億円当たり、
それですっかり筋肉が落ちてしまいました。
というのも、私の場合ストレスを筋肉に変換するという
特殊能力の持ち主で、
3億円当たった事により、一切のストレスが無くなってしまったのです。
具体的に言うとちょっと他人に嫌な事をされても、
所詮この人は3億円持ってないし、
自分は3億円持ってるんだと思うと何のストレスも感じません。

しかし元のムキムキに戻りたい気持ちが無いかと言えばあります。
どうしたらいいでしょう?

---

bannin.gif
何で逆立ちしてんだよ;

yusha.gif
いや、何となく。

そうですね、ストレスを筋肉に変えられないなら、
普通にジム通って鍛えればいいんじゃないでしょうか。

それではそろそろ一曲かけましょう、
斉藤和義さんで「喜びの唄」です。

----



-----

yusha.gif
齋藤さんは日本のシンガーソングライターです。
1993年デビュー、以降しばらく関西以外では知る人ぞ知る存在でしたが
デビュー15年目にしてゼクシィのCM用にリリースした
「ウェディングソング」を皮切りにCM曲が多数ヒット、
2010年には「ずっと好きだった」、
翌年に「やさしくなりたい」が爆発的ヒットしました。

この曲は23枚目のシングル曲です。
タイトルに反して女性が拳銃を撃つ不穏な出だしのPVですな、
と、思ったら若かりし頃のマツコ・デラックスさんでビックリ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。