SSブログ

1339回勇者ラジオ:いつもここから、的な [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました~

bannin.gif
だんだん朝が肌寒くなってきたねぇ。
番人です。

yusha.gif
何か物悲しい季節だね。

さて、今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

見て!あの子がハロウィンでコスプレしてるよ!かわいいねです。

bannin.gif
コスプレならやってるじゃないか。

yusha.gif
雑な奴ね。
我ながらカワイクナイ自信はあるよ。

まずは俺から。

---

見て!
勇者が高級ステーキの格好をしてるね。
めちゃくちゃ複雑そうな顔をしてるよ。
ちょっとづつ明日の仕事とかに憂鬱になりつつあるね。

---

・・・ステーキ;?

bannin.gif
霜降ってるんだろうなぁ。

yusha.gif
ならばヨシ!
・・・って問題じゃないよ;

えーっと番人は、

---

見て!
番人が王子様の格好をしてるね。
割と感動してるよ。
実はむしろイタズラされたいって思ってるみたい。

---

ズルくね?

bannin.gif
何のことやら。

yusha.gif
ちぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

見て!
王様がフランケンシュタインの格好をしてるね。
何故か嬉しそうにしてるよ。
ジャックオーランタンのマスコットを作って配ってるよ。

---

見て!
魔女っこがお化けかぼちゃの格好をしてるね。
ほんの少し悔しそうな顔をしてるよ。
まぁ格好を気に入っているかどうかは置いておいて、ハロウィンの空気は楽しみたいみたいだね。

---

見て!
忍者が狼男の格好をしてるね。
これ以上ないほど悔しそうな顔をしてるよ。
お菓子をカツアゲされてるね。

---

見て!
ポンPが夢魔の格好をしてるね。
割と怒ってるよ。
まぁ格好を気に入っているかどうかは置いておいて、ハロウィンの空気は楽しみたいみたいだね。

---

見て!
暗子がチェシャ猫の格好をしてるね。
かなり微妙な顔をしてるよ。
ちょっとづつ明日の仕事とかに憂鬱になりつつあるね。

---

HARUKOさんの場合

見て!
HARUKOがゾンビの格好をしてるね。
めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてるよ。
まぁ本人が格好を気に入っているかどうかは別かもしれないけれど、割と着こなせちゃってるね。 

---

yusha.gif
俺だけ方向性違くね?

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「心霊マニア」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。
私は日本のオカルト雑誌のライターです。

先日青森県のキリストの墓の取材に行ったところ、
管理事務所の方からもっと面白そうな
「エデンの花園」の話を聞かされたので
取材に行ったところ、
そのんな場所などかけらも無く、
地元の定食屋で話を聞いても訝しまれるだけでした。
私にはデタラメだったとは思えないのですが・・・
聞いたことありませんか、
青森県のエデンの花園。

あ、定食屋のきのこ鍋定食はおいしかったです。

---

bannin.gif
コロナ禍で中止になってるかもしれないけど、
青森県ってとこでは
毎年ほら吹き大会が開催されていてだな。

yusha.gif
さすが作者の郷里だねェ。
まぁキリストの墓って時点でかなりの眉唾だと思うんですけど。

ではそろそろ一曲かけましょう、
リサイタルズで「Choiced 漢 Soul feat. 木村昴」です。

----



-----

yusha.gif
リサイタルズは日本のYouTuber集団
「東海オンエア」の派生ユニットです。
ユニット名の由来はドラえもんのジャイアンから。

この曲は先月末に公開されました。
フィーチャリング相手は満を持しての
(ってことになるのかな?)
ジャイアン役声優木村昴さん。

ウォーターサーバーの会社とのタイアップということで
それっぽい内容の歌詞ですが、
ちゃんとラップとか色々決まっててカッコイイですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。